2015年帰省旅行記 part3

つづきです。
朝、さっそくドッグランへ~。
朝からサモ団子
サモ団子
そのうち男子同士、女子同士で遊び始め。。。
男女別
アシル君は昨日からなんとか琥珀に乗ろうと頑張ってましたが
乗る?
兄ちゃんとして負けられないと思ったのか、足が痛いはずなのに、坊ちゃまがマウント[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-405]
乗り返す!
頑張らなくていいから~[emoji:v-356]
朝ご飯をいただいた後、那須岳へ上がってみることに[emoji:v-448]
くねくね山道を上がって行って、峠の茶屋駐車場に到着[emoji:v-364]
さすがに山の上は紅葉は終わってましたが、とってもいい天気でした[emoji:v-278]
那須岳
少しお散歩して記念写真[emoji:v-212]
記念写真
逆光で顔が暗くなっちゃった[emoji:v-388]
この後、なんとか牧場(名前忘れちゃった[emoji:v-356])でソフトクリームを食べて、
牧場のソフトクリーム
アシルあすか家とお別れしました。
Oさん、お世話になりました[emoji:v-435]
この後は一路東京へ~[emoji:v-448]
昭和記念公園に銀杏を見に行くぞー[emoji:v-364]
って思ってたのですが。。。
公園の駐車場が4時半で閉まってしまうとは知らず。。。
まっすぐ向かえば良かったのに、ちょいちょい途中のSAでのんびりしてたから、
駐車場に着いたのが4時[emoji:v-393]
30分で瑠璃達を降ろして銀杏の所まで行って、写真を撮って、車に戻って出発するのは無理[emoji:v-430]
せめて1時間前だったらねぇ。。。
てことで、銀杏は諦めて、本日の[emoji:v-94]泊地、道の駅八王子滝山へ[emoji:v-448]
東京都内唯一の道の駅で施設もわりと新しくて綺麗[emoji:v-352]
なのですが。。。暑い[emoji:v-393]
まあ、日が暮れて、車が冷えれば涼しくなるだろうと、とりあえず窓を開けて換気扇をまわしてました。
晩ご飯は道の駅の中のお店で売ってたお惣菜
晩ご飯
瑠璃達のご飯にもヨーグルトをね~。
東京でヨーグルト?
って東京でもあるんだね[emoji:v-405]
夜はだいぶ涼しくなったのですが、瑠璃が暑そうにしてたので充電式の扇風機を瑠璃向きに置いたら、
すやすや寝始めたので、持って来てて良かった~[emoji:v-411]
瑠璃達に合わせると人には肌寒いくらいの車内になるので、
私は厚着して毛布をかぶって就寝[emoji:v-395]
(それでも寝袋はいらないぐらいだったけど)
つづく。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    長旅、お疲れさまでした~!
    中部オフでは、ご一緒していただきまして、どうもありがとうございました(*^_^*)
    お元気な翠紅さんと姫様&王子にお会いできて、とってもうれしかったです!
    ホタテ、とーってもおいしかったです\(^o^)/ご馳走様でした。
    あきる野の王国跡地、ドッグランになってたんですね~!
    行ってみたいです~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ノアママさん
     こちらこそ、中部オフでは美味しいものをたくさん、ありがとうございました!
     私もお会いできて嬉しかったです♪
     ノアちゃんの写真が全然撮れてなかったのですが(T-T)
     そうなんです。王国の跡地は犬と遊べる施設になってます。
     いつか行ってみてはいかがでしょうか~^^

コメントする

CAPTCHA

目次