そろそろ。。。

気づけば毎年恒例、秋の帰省旅行まであと2週間を切ってました[emoji:v-405]
なのに、まだ準備が全然[emoji:v-388]
旅行期間中の瑠璃と琥珀のドライフードと缶詰はネットで注文して届いてるんですけどね。
そろそろ持って行く物リストを作って、買い物リストを作らなきゃ~[emoji:v-356]
荷物もフェリーに持って入る物、実家に帰るまでに使う物、実家で使う物に分けなきゃいけないし、
今年はカートを積むから、荷物を載せる配置も考えなきゃいけない[emoji:v-393]
整理整頓って苦手なんですよね[emoji:v-404]
適当に載せても、荷物が載らないってことはないけど、ちゃんと考えて積まないと、
途中で雪崩れて琥珀の上に落下なんてことになったら大変だし、
寝るスペースがなくなっても困りますからね~[emoji:v-388]
あと、これは毎年悩むけど、持って行く服[emoji:v-364]
中標津はもう朝晩は気温一ケタで、ヘタしたら氷点下だから、
道内で出かけるとなるとフリースやダウンが必要だけど、
本州はきっとまだ暑い。。。よね[emoji:v-362]
(注:私基準での体感温度で/爆)
重ね着して暑ければ脱げるように考えて持って行くしかないかな~。
前は仕事終わりに買い物に~って行けたけど、
最近は仕事終わるのが遅くて、ひどいと家に帰るのが20時とかだったりするから、
平日に買い物は難しいんだよね。。。
今週末釧路だし、釧路で買い物してくるかな~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次