シルバーウィーク旅行5日目

さて最終日
瑠璃達に朝ご飯をあげて、もうちょっと寝よう~と二度寝して、起きたら9時近くでびっくり
まあ、特に予定もないからいいんですけどね。
いつものように釧路経由で帰るから、レオ君ちに突撃訪問しようかと思ったのですが、
お出かけ中でいないとのことで断念
お昼ご飯を久しぶりにサブウェイで食べました
サブウェイ
せっかく(?)だから、中標津にないお店で食べないとね(笑)
その後は一路中標津へ
2時過ぎには無事に自宅へ到着しました
今回の走行距離はコチラ
走った走った~
さすがに稚内まで行くと距離が伸びますね~
今回の旅行で思いましたけど、いつもはでっかいな~と思ってるるりこは号ですが、
道内を走ってるキャンカーはもっと大きいのばっかりなんですよね~。
道の駅にはキャブコンやバスコンがわらわらいますし、
バンコンでもだいたいがハイエースのスーパーロングがベースのが多いので、
それらのキャンカーと比べると、るりこは号はちっちゃい(笑)
いちいちベッド展開しなくてもいいとか、車の中でまっすぐ立てるとか、
でっかいキャンカーに憧れちゃいます。
まあ、今のるりこは号のサイズでも1人と2頭には充分ではあるんですけどね。
これ以上大きくなったら、運転も大変だろうし[emoji:v-356]
天候に悩まされたシルバーウィークでしたが、
犬森やたるきぃとなではたっぷり遊ぶことができて、楽しく過ごすことができて良かったです
次はどこに行くかな~(笑)
おしまい

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次