バースデープチ旅行 3日目

朝は今日は4時半起床[emoji:v-281]
瑠璃達のトイレに付き合った後は、朝ご飯をあげて2度寝[emoji:v-395]
また起きて、着替えとか準備をしてたら、ちょっと開けてあった後ろのドアの隙間から、
瑠璃を見つけたレオ君が「姉ちゃん、早く降りてきて遊ぼうよ~」ってワンワン(笑)
なので、とりあえず瑠璃達だけ先に放牧しときました(笑)
準備を済ませて降りて行くと、琥珀はごえもん君と朝の挨拶中?
ごえもん君と
かと思ったら、朝から川ですか[emoji:v-356]
朝から川ですか
朝ご飯はみんなで散歩がてら、近くのパン屋さんへ~[emoji:v-106]
順番にパン屋さんで買ってる間、買い物中のママさんを待つ忠犬レオ君[emoji:v-411]
忠犬レオ君
かと思ったら、また瑠璃の傍に~
またやってるの?
この後、またゴロゴロして汚れてました(笑)
戻って、人間の朝ご飯を済ませたら、また犬達の遊びタイム
めずらしく、琥珀がごえもん君に向かって行ったから、どうするのかと思ったら。。。
おっ!どうするの?
えっ[emoji:v-364]乗るの[emoji:v-364][emoji:v-362]
えっ!乗るの?
いや~無理でしょ~と思ったら、案の定。。。
調子に乗るんじゃねぇ!
反撃にあってました。
確かに琥珀の方が年上だけどさ~。無理でしょ~(笑)
そんな琥珀兄ちゃんの姿を見てたのかどうかはわかりませんが、
レオ君がいつものように「姉ちゃ~ん」って寄ってきた後、
姉ちゃ~ん
瑠璃に乗ろうとして、これまた反撃にあってました。
お前もか!
そういうのは真似しなくていいんだよ~[emoji:v-388]
時間が経つに連れて、だんだん暑くなってきましたが、木陰は気持ち良かったね[emoji:v-398]
木陰は気持ちいいね
お昼ご飯はこの木陰でテーブルと椅子を出して食べました。
お昼はシーフード
お昼ご飯を食べた後は解散です。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました[emoji:v-435]
コスモ君、リゲル君、ユタカ君、ごえもん君はほとんど写真がなくてごめんなさい[emoji:v-435][emoji:v-435]
素敵な写真はきっとシマリスのほっぺさんのブログでアップされると思いますので、そちらでご覧下さい(笑)
たるきぃとなには何度も行ってますが、キャンプしたのは初めて。
やっぱり良い所ですね~。
いいとこだね~
こんなに犬をフリーで遊ばせられる所ってなかなかないですから。
しかも平坦なランではなく、アップダウンもあって、水遊びもできるなんて。
今の時期は虫が多いのが難点ですけどね[emoji:v-388]
虫よけつけてたのに、何か所か刺されて痒~い[emoji:v-406]
でもまた行きたいなぁ[emoji:v-398]
解散になった後は、一路中標津へ~[emoji:v-448]
18時半、無事に家に到着しました[emoji:v-258]
お疲れ様でした
今回も良く走りました~。
帰ってきたばかりですが、次はいつどこに出かけるかなぁ[emoji:v-362]
そろそろ、恒例の秋の帰省旅行の日程も考えないとな~。
今年はいつにしようかな[emoji:v-362]
10月の最終週あたりか、11月の2週目辺りかなぁ。
ていうか、その前に休み取れるんだろうか。。。[emoji:v-388]
取れなかったらちょっと考えないとなぁ。。。
ま、それはとりあえず置いといて(笑)
私のバースデープチ旅行は無事終了です[emoji:v-411]
次の旅行はいつかはわかりませんが、それまで頑張って働こ~[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: f24cb8c5d48cec890d1adfe1b848761a
    お帰りなさい。
    今の富良野は最高ですね。
    良いなあ、またたるきーとなで遊びたいよ。
    川遊びも綺麗な水だし水嵩もちょうどワンコにいいね。
    それにフリーだし。
    あぁ行きたいです~
    来年?再来年?早くいかなきゃ凜たちがばあちゃんになってしますね。
    帰ってきたら遊びましょう♪

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    琥珀くんとレオくんのノリノリチャレンジ‼︎生で見たかった〜U^ェ^Uでも、こうして写真と文面を見ただけでも、臨場感あります(笑)
    琥珀くん、いつも反撃してごめんね。いつの日かノリノリ〜見せてね‼︎
    みんなで川遊び楽しかったですね♪瑠璃ちゃんの川辺でマッタリ、琥珀くんとレオくんのボッコ取りに行くの?行かないの?が可愛かった〜‼︎またみんなで行きましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ブーママさん
     そうですね。今の富良野は一番見頃かもしれません。
     涼しいのに慣れてる道東人には暑さが堪えますが(>_<)
     なかなかここまでフリーで遊べる所ってないですから、
     貴重な場所ですよね~^^
     ブーママさんもまたぜひ。
    ○ごえママさん
     いつの日か琥珀がごえ君にノリノリできる日が来るのでしょうか?
     う~ん、来なさそう(笑)
     リゲル君もごえもん君もレトリーブが上手でしたね~。
     サモでも泳いでレトリーブする子もいるのですが、
     ぼっちゃんコンビにはハードルが高かったようです(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次