2015年初遠征の旅 part1

4月3日 18時過ぎに仕事を終えて帰宅[emoji:v-258]
るりこは号の充電コードをつないでから、瑠璃達にご飯を~。
食後の休憩の間に、自分の晩ご飯と荷物の最終チェック[emoji:v-364]
そして20:30に中標津を出発[emoji:v-448]
いつもは釧路廻りの時は、しばらく海沿いの下道を走って、池田で道東道に乗るのですが、
(釧路から浦幌ICまでの道はけっこうくねくね道で運転しにくいので)
道東道が白糠まで延長されたので、白糠から乗ってみました。
でもせっかくの高速なのに50km制限って何さ[emoji:v-364][emoji:v-362]
全然「高速」じゃないやん[emoji:v-412]
「横風のため~」って表示されてたけど、白糠らへんは全然横風はなく、
50km制限が解除されてるトマムらへんの方が横風が凄くて怖かった[emoji:v-404]
日付が変わって2時頃、由仁PAに到着[emoji:v-94]
今日はここでお休みなさ~い[emoji:v-395][emoji:v-75]
明けて4月4日 6時過ぎに起きて、少しお散歩して、瑠璃達にご飯をあげてから2度寝[emoji:v-75]
8時過ぎに起きて、自分の朝ご飯と準備を済ませたら、
るりこは号にもご飯をあげて[emoji:v-262]、札幌に向かってしゅっぱーつ[emoji:v-364][emoji:v-448]
去年も来てるので、道に迷うこともなく、10時前には無事到着[emoji:v-364]
さっそく入場[emoji:v-411]
いざ!
見れば見るほど、大きいのいいな~って思っちゃいますねぇ[emoji:v-356]
やっぱり、中でまっすぐ立てるのがいいなぁ。
あと、るりこは号みたいにソファ兼ベッドじゃなく、常設のベッドの方が楽だよね~。
とか、色々と。。。
同じハイエースのバンコンでもスーパーロングがベースなら、それができるんですけどねぇ。
でもそれだと実家の駐車場には入らないし、それで通勤&買い物も兼用は厳しい[emoji:v-393]
まあ、今のサイズが妥当ってことですね[emoji:v-356]
でも色々見るのは楽しかったです[emoji:v-411]
欲しかったシートカバーを購入[emoji:v-61]して、一通り会場を見て回った後は移動~[emoji:v-448]
着いたのはココ[emoji:v-159]
モエレ沼公園
モエレ沼公園です。
ちょっと前のブログにも書きましたが、職場の人も札幌方面にお出かけ中で、
瑠璃と琥珀に会いたいって言ってくれてたので、公園で一緒にお散歩してきました[emoji:v-106]
お散歩した後、一緒にお昼ご飯を食べました。
エビ天ソバ
その後は職場の人と別れて、本日の宿泊地へ向かって移動[emoji:v-448]
いつものパンを目当てに恵庭にしようかとも思ったのですが、
今回はマオイの丘の方にしました。こっちの方が駐車場が広いのと車が少ないので。
売店でカニマンを購入
カニまん
ご飯の前にお散歩してたら、夕陽が綺麗でした[emoji:v-482]
夕陽が~
夕陽が綺麗ってFBでアップしたら、「今日は月食だよ~」って教えてもらったので、
暗くなってから外に出て見てたのですが、写真が上手く撮れませんでした[emoji:v-393]
月食
新しいカメラを買っても、全然使いこなせてません[emoji:v-388]
普段オートでしか撮ってませんからねぇ[emoji:v-313]
夜はTVでオールスター感謝祭を見てたのですが、寝不足もあり、そうそうに就寝[emoji:v-395]
part2につづく。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次