今年も行こうかな~?

今年もコレ[emoji:v-159]の季節がやって来ました。
キャンカーフェア
去年は見に行ったんですけど、今年も行こうかな~と考え中。
行くとしたら、瑠璃と琥珀も一緒になので、天気次第ではあるんですけどね~。
まだ2週間後の天気予報は出てないから決められません[emoji:v-393]
札幌まで行って、キャンカーフェスだけに行くのはもったいない[emoji:v-364]
ってことで、久しぶりにじゃらんを買ってみました。
じゃらん
もうGWの特集なんですね~[emoji:v-405]
去年のGWは函館まで桜を見に行ったけど、今年はどうしようかなぁ[emoji:v-362]
ってGWの前に2週間後の予定を決めないとね(笑)
キャンカーフェスは瑠璃達は車でお留守番になるから、
その後は瑠璃達を遊ばせてあげたいんだよね。。。
となると、札幌だとやっぱりドッグストックかなぁ[emoji:v-362]
帰りは去年と同じくたるきぃとなに寄りたいな。
雪、まだあるかなぁ[emoji:v-362]
春が近づいて、雪がなくなりつつあり、気温が上がってくると、
寂しいような感じがするけど、これからはるりこは号でのお出かけシーズンになるからね[emoji:v-411]
いっぱいお出かけするためにも、頑張って働かねば[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちわ。
    札幌に来られるんですね。
    そして、キャンカー見に行かれるんですね。
    いつ行かれるんですか?
    ぜひお会いしたいです。
    私も見にというか、行きたいな。と思ってます。
    あまりコメントもしてないのにいきなりすいません。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     はい、天気次第ではありますが、行く予定です。
     非公開さんも行かれるんですか?
     私は天気が良くて、予定通り出発できれば、
     土曜日の午前中に見に行く感じですかね~。
     なにぶん、気分次第の行き当たりばったりなので(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次