2014年秋の帰省旅行 11月9日

いよいよ最終日[emoji:v-364]
朝6時過ぎにお散歩[emoji:v-106]
良い天気になりそうだよ~[emoji:v-411]
日の出
昨日の宿泊地を恵庭の道の駅にしたのは、ここで売ってるパンが食べたかったから[emoji:v-411]
かぼちゃプリンパン
かぼちゃプリンパン、美味しいんだよね~[emoji:v-398]
朝ご飯を済ませて、東へ向けて出発[emoji:v-364]
でもまっすぐ中標津に帰るのはもったいない気がして。。。
久しぶりに「たるきぃとな」にお邪魔することに[emoji:v-411]
高速に乗って、由仁で給油[emoji:v-262]して、トマムで降りてちょっと走ったら到着[emoji:v-448]
入り口にはちょっと前に迷い犬でやってきて、そのまま居ついちゃった、
たぶん柴犬?の遼太郎君がお出迎え~。
初めまして~[emoji:v-411]
初めまして
すぐ傍に先日オーナーさんが獲ってきた鹿の内臓とか?を入れてある容器が置いてあって、
遼太郎君的にはそれは俺の物!っていう認識があるようで、
それに興味津々で近づく瑠璃と琥珀に「近づくな!」ってムキムキ[emoji:v-412]
ムキムキ
他には誰もいなかったので、瑠璃と琥珀をフリーにしたら、瑠璃は一目散に川へ[emoji:v-29]
川へ~
もうかなり寒いと思うんだけど。。。[emoji:v-388]
川から上がると、思い思いにウロウロ散策[emoji:v-106]
勝手知ったる
そしたら、瑠璃と琥珀は大丈夫と認識したのか遼太郎君が遊ぼう[emoji:v-364]って[emoji:v-411]
遊ぼう!
さすがに瑠璃に乗ろうとした時は瑠璃が怒ってましたが、
すぐにそれを理解した遼太郎君は琥珀と遊んでました[emoji:v-411]
しばらく遊んでから、私の昼ご飯を食べるためにお店の中へ[emoji:v-106]
薪ストーブに点火するのを興味津々で見つめるうちの子達[emoji:v-416]
火傷するよ~
火傷するよ~[emoji:v-388]
でも薪ストーブ、いいですよね~。暖かくて。
賃貸の我が家では無理ですけど[emoji:v-393]
まあ、持ち家だったとしても、ずぼらな私には色々無理でしょうけどね[emoji:v-313]
お昼ご飯はここに来たら、やっぱりカレーでしょ[emoji:v-411]
絶品カレーとナン
今はバイキングをやってて、カレーとナンはおかわり自由なので、
チキンカレーとシーフードカレー、ポークカレーを食べて、ナンもおかわりしちゃいました。
ここのナンが美味しいんですよね~[emoji:v-398]
瑠璃達は伸び伸び遊べて、私は美味しいものが食べられて、
オーナーさんご夫妻とのお喋りも楽しくて、お気に入りの場所です[emoji:v-411]
あんまりくつろぎすぎてるからか、他に来たお客さんに「娘さんなんですか?」って言われちゃった[emoji:v-356]
13時半にたるきいとなを後にして、中標津へ向かって出発[emoji:v-448]
途中、何度か休憩しながら19時ぐらいに中標津に無事到着[emoji:v-258]
今回の走行距離は2400km弱。今回もよく走りました(笑)
走ったね~
これで今回の旅行記は終了です。
旅行中お会いできた皆様、ありがとうございました[emoji:v-435]
またお会いできる日を楽しみに、お仕事頑張らなくっちゃね~[emoji:v-91]
次はいつにしようかなぁ~[emoji:v-362]
って帰ってきたばっかりなのに(笑)
終わり。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次