北見DogSunday

朝は5時半起き[emoji:v-281]
着替えて、寝袋とかを片づけて、6時過ぎに皆でお散歩に~[emoji:v-106]
れふあちゃん、キアラちゃん、おはよ~[emoji:v-411]
あいさんチーム
コスモ君、リゲル君もおはよ~[emoji:v-411]
コスリゲチーム
あら、ごえもん君の朝の写真がなかった[emoji:v-393]
昨日の大雨が嘘のように今日はとってもいい天気で、景色が綺麗でした[emoji:v-411]
紅葉はもうちょっとかな
会場近くの駐車場に車を移動して、タープを設営して場所取り、その後バンガローで朝食。
朝食もごえママさんが用意してくださって、とっても美味しかったです[emoji:v-398]
写真撮り忘れた~[emoji:v-404]
朝食後はいよいよ受付してDogSundayのスタート[emoji:v-364]
メインはフリスビーとレトリーブの競技で、
コスモ君、リゲル君、キアラちゃん、れふあちゃん、ごえもん君がエントリー。
1番手リゲル君、ナイスキャッチ[emoji:v-364]
リゲル君
って、お顔が映ってませんが[emoji:v-388]
リゲル君のママ、キアラちゃんもさすが上手[emoji:v-364]
キアラちゃん
コスモ君は相変わらずジャンプ力が凄いね~[emoji:v-405]
コスモ君
わかりにくいかもしれませんが、これ跳んでるんですよ~。
れふあちゃんは大好きなテニスボールでレトリーブに参加
れふあちゃん
ごえもん君はフリスビーでオープン、レトリーブの両方にエントリーして頑張ってました[emoji:v-91]
ごえもん君
うちの2頭は。。。。タープの下で見学です[emoji:v-356]
がんばれ~
瑠璃はおやつがなかったらレトリーブしないだろうし、
びびりんちょの琥珀は知らない場所、たくさんの知らない人、音楽がかかって、
マイクでMCの人がしゃべってるような状況でレトリーブなんてまず無理[emoji:v-430]
なので我が家はお座り耐久レースとだるまさんが転んだ、
あとおやつやおもちゃの誘惑に負けずに飼い主の元まで走るタイムを競うまっしぐら、
あと、仮装のうちのこ一番に参加。
参加してたので写真はありません[emoji:v-356]
お座り耐久レースは瑠璃と参加したのですが、
すぐに飽きてしまい、前足でねぇねぇ~ってやったり、もういいでしょ~とばかりにうぉーんて鳴いたり、
そしてあっという間に立ちあがって脱落[emoji:v-393]
あいさん・キアラちゃんペアがなんと2位[emoji:v-364][emoji:v-405]
だるまさんが転んだは琥珀と参加したのですが、
音楽とマイクでしゃべる声にびびる琥珀は常に挙動不審でオロオロ。
これまた脱落~[emoji:v-393]
でもこれは琥珀だけのせいではないですねぇ。
笛が鳴った瞬間にさっと指示を出せないとダメですから、
飼い主の反射神経も要求されます[emoji:v-388]
この競技ではなんとあいさん・キアラちゃんペアが1位[emoji:v-364][emoji:v-308]
まっしぐらも琥珀と参加したのですが、
スタートの合図があってから、琥珀が気づくのに時間がかかり、
さらになぜか琥珀はたまたま隣のコースだった、
リゲル君・かよさんペアのかよさんの方に走って行くという[emoji:v-313]
まあ、競技部門は初めから期待してませんでしたので(笑)
唯一、もしかしたら入賞する可能性があるかも[emoji:v-362]
なうちの子一番は何を着せるかでかなり悩みました[emoji:v-393]
あいさんちはハロウィンが近いということでハロウィンの仮装
ハロウィン
着せられて固まるれふあちゃんとキアラちゃん(笑)
洋服を着せられ慣れてる瑠璃と琥珀は準備が終わると普通に寝てました(笑)
美女?と野獣?
かと思ったら、さすがにフードは嫌だったらしく、琥珀はかなり困った顔になってました(笑)
困った顔
入場した時にテーマを聞かれたのですが、
特に考えておらず、とっさに思いついたのが「美女と野獣」[emoji:v-313]
誰が野獣だよ[emoji:v-364][emoji:v-362]って感じですけどね(爆)
終わってから皆で記念撮影[emoji:v-212]
仮装大賞
うちの子一番ではコスリゲ家が1位でした[emoji:v-308]
あのメガネのインパクトが凄いですね~。
ちゃんとかけたまま歩いたっていうのも凄い。
うちなら速攻で前足でとっちゃうでしょうね[emoji:v-356]
表彰式が終わった後は弟子屈のcovoというイタリアンのお店で祝勝会[emoji:v-308]
生ハムのサラダ真だこのカルパッチョ
小エビのフリッター本日のおすすめピザ
ジャガイモのローズマリー炒めペスカトーレ
ボロネーゼ本日のパスタ
とっても美味しかったです[emoji:v-398]
21時頃に中標津に帰ってきました[emoji:v-258]
ご一緒してくださった、コスリゲ家の皆さま、ごえ家の皆さま、あいさん、ありがとうございました[emoji:v-435]
会場でお会いできた皆様、ありがとうございました[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    更新早い~!!
    写真、あとで送るね~。(明日になるかも・・・汗)
    サモエドは、どうしてこうなんだろうね(笑)
    ビビり過ぎだよね!!
    れふあも、家では調子いいのになぁ。
    のんのも、前、練習会に行ったとき、そうだった・・・
    応援隊ということで~。いっか~!!
    楽しかったね!またお出かけしたいね!!

  • SECRET: 0
    PASS: fe2111846e73dc4f0e862d2bfa02ea88
    2日間楽しかったですね‼
    ワンコたちも沢山がんばり、瑠璃ちゃん琥珀君の衣装も似合ってましたよ〜‼特に琥珀君‼怪獣なのに小さくなってたなんて〜自分がサモエドだということを忘れていたような表情がカワイイ‼
    また遊びましょう、そして飲みましょう‼でも女子達強いんだよね〜(°_°)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     今回、写真が少なくてね~(^^;)
     写真、ありがと~^^
     サモエドはこんなもんだよね(笑)
     でもれふちんは1Rはできてたからいいよ~。
     琥珀なら1Rも無理だよ(爆)
     うちは賑やかし担当で(笑)
     またお出かけしようね~♪
    ○ごえママさん
     2日間、とっても楽しかったです♪
     料理上手なごえママさんのおかげで美味しいご飯が食べれましたし(^-^)
     また遊びましょうね!
     はい!飲みましょう~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: a5aea33bb1726410f13c88f458054eed
    2日間楽しかったですね~。
    食欲の秋とスポーツの秋を満喫できた~。
    「美女と野獣」あの場でとっさに思い付いたの?すごいね。
    真剣勝負あり、お笑いありの競技の数々、今までの大会ではお会いできなかったワンコ達とも会うことができて、とっても楽しかった。
    ウチの子達は完全にお笑い担当になったけど、来年は真剣勝負で活躍できるように頑張ります!
    琥珀~!来年の目標はレトリーブデビュー&ポイントゲットだよ~!
    一緒にがんばろ~~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○シマリスのほっぺさん
     楽しかったですね~♪
     誘っていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
     完全なお笑い担当は我が家ですよ~(^^;)
     コスモ君とリゲル君はディスクで頑張ってたじゃないですか!
     琥珀のレトリーブねぇ。。。難しいなぁ(>_<)
     一度、練習会に行ってみたいんですけど、
     来月の練習会の日は旅行中なので行けないんですよねぇ。。。

コメントする

CAPTCHA

目次