6年

早いもので今日で中標津に引っ越して、丸6年になりました。
こっちに来る時はとりあえず1年~って思ってたのに、
なんだかんだでもう6年が経つんですね~。
そろそろ、今後のことを考えないとなぁ。
今の職場はずっと勤めるには不安があるし、
かと言って、町内では他もどこも微妙[emoji:v-388]
職場さえ問題なければ、中標津を終の棲家に~でもいい気がするけど、
今の所それは無理そう。
かと言って、他にどこか行きたい所があるかというと、特にないんだよねぇ[emoji:v-393]
私の職業で結婚とか出産とかの理由以外で転職する場合、
年齢的なリミットが来年の私の年と言われているので、
そろそろほんとに考えないと。。。[emoji:v-356]
実家の母にも電話で話すたびに「どうするの?そろそろ考えなあかんよ!」って言われます。
夏は暑いだろうけど、病院とかお店が多いから便利そうな関西か関東の都会に戻る?
サモが快適に過ごせて、雪遊びもできそうな長野とかの避暑地?
それとも瑠璃の実家と陸続きのままの道内の他の地域?
う~ん、どれも「ココだ!」っていう決めてに欠けるんですよねぇ[emoji:v-394]
困ったねぇ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次