ショック!

今朝、出勤する時に車に乗ろうとして、何気なく車体を見たら。。。。
ん?
あれ?
傷ついてる!?
やられた!
昨日ぶつけたりした記憶はないし、うちの駐車場は隣に停める車はないから、
昨日の職場の駐車場でか…
職場の駐車場は職員専用ではなくて、お客さんも停める駐車場で、
けっこう車の出入りが多いから、相手を特定するのは不可能
ちょっとこすっただけなら、気付かずに行ってしまったってことも考えられるけど、
凹みもあるので、気付かなかったってことはないはず…。
てことは…当て逃げ!
これ、治すのっていくらぐらいかかるのかなぁ
今使ってるPCが買ってから5年経ってて、最近調子が悪いから、買い替えたいな~って思ってたのに…
去年も9月に職場の駐車場でぶつけられたんですよね
まだ前のるりこは号で、その時は相手方が修理代全部だしてくれたけど、今回は。。。
職場の人に、車のお祓いした方がいいんじゃない?って言われました
車のお祓いって、どこでやってくれるの

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    こんちは~ お久しぶりで~す
    傷は錆止め処理してからカッケーステッカー貼りましょう!
    以上♥

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    車のお祓いは大きめの神社でしてもらえるはずです。
    それよりも頻度が問題ですね。。
    私ならドライブレコーダーを導入します。
    当て逃げ許すまじ!!

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    私も傷つけられてたことあったよ!
    当て逃げは犯人見つけられないしね~(><)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○サムパパさん
     お久しぶりです^^
     ステッカーかぁ。。。ここに貼るのはちょっと。。。(^^;)
    ○くまじママさん
     大きめの神社ですか。中標津では無理かなぁ(>_<)
     今回は仕事中に職場の駐車場で停めてる間のことなので、
     ドライブレコーダーをつけてても犯人はわからないです(^^;)
     ほんと、許せない!
    ○あいさん
     あいさんもあるんだ!
     犯人を見つけるのは無理だよねぇ。。。(T-T)

サムパパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次