秋の予定

毎年恒例の秋の帰省旅行
今年も行きたいな~と思いつつも、3月の帰省の休みを取る時にしぶられ、
しかも先月、あれこれとミスが続いてしまい、
上司が超不機嫌でなかなか休みの話が切り出せず[emoji:v-406]
最近になって、上司の機嫌も落ち着いてきた感じだし、
今週は連休明けなのに、全然忙しくなかったので、今こそ[emoji:v-364]
と、勇気を出して(大げさ)秋のお休みの話をしてみました。
と言っても、具体的にいつっていう話ではなく、
連休の前後は避けた方がいいのか、それとも連休の前後で休みを取ってもいいのかを聞いただけですが[emoji:v-356]
そしたら、今週が連休明けなのに忙しくなかったこともあって、
「最近は混み具合が読めないから、もういつでもいいよ」だって[emoji:v-411]
よ~し、予定を考えるぞ~[emoji:v-364]
今年こそは関東に行って、瑠璃の同胎のイルティーちゃんに会うんだ[emoji:v-364][emoji:v-364]
ってルンルンでいたら、帰り間際になって、ミスが発覚[emoji:v-399]
あぁぁぁぁぁ[emoji:v-404]
なんか、最近ほんとに多い。。。
致命的なものではなく、細かいものなんだけど、それでも間違いは間違い。
かなり気を付けてるつもりなのに。。。
最近、どんどん仕事に対する自信がなくなってきてます[emoji:v-390]
今の仕事、続けてていいんだろうか。
でも今の仕事以外、私にできる仕事なんてないしなぁ。。。
はぁ。。。
来週からの出勤が気が重い。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次