富良野旅行3日目 part1

3日目は写真が多いので2つに分けます。
やっぱりお友達に会うと、写真の枚数が増えるんですよね~[emoji:v-356]
誰に会ったかはのちのちわかるとして~(笑)
朝起きたら、良い天気[emoji:v-278]
今日も暑くなりそうだな~と思いつつ、瑠璃達の散歩をして朝ご飯。
私の朝ご飯は昨日メロンハウスで買ったメロンパン
メロンパン
う~ん、その場であったかいうちに食べた方が美味しかったかも[emoji:v-356]
食後のまったり中にスマホであれこれ見てたら、
この近くでキャンプ中のお友達がいたので合流することに[emoji:v-364]
キャンプ場は「オホーツク公園オートキャンプ場てんとらんど」
とっても広~~~いキャンプ場でした[emoji:v-405]
ひろ~いキャンプ場
フリーサイトとプライベートサイト、キャンピングカーサイトがあって、ドッグランもあるんですって[emoji:v-364]
駐車場に着いて、連絡したらお迎えに来てくれましたよ~[emoji:v-411]
ここでキャンプしてたのはエニセイっ子のレオ君です[emoji:v-364]
ドッグランまでの移動中、くねくねしながら瑠璃にべったりで歩くレオ君(笑)
そんなにくっつかなくても
お耳、ぺたーんってなってるし(笑)
ドッグランはけっこう広かったです。
ひろいドッグラン
でもほとんど木陰から出てきません(笑)
日向は暑いですが、日陰は風もあって涼しいので、
昨日遊べなかった琥珀は、元気いっぱいに遊びます[emoji:v-411]
琥珀の攻撃[emoji:v-364]
えい!
レオ君の反撃[emoji:v-364]
やったな~
めずらしく琥珀がノリノリしてる[emoji:v-405]
ノリノリ
レオ君も負けてませんよ~[emoji:v-411]
やめろよ~
ふたりともすごい顔して遊んでました(笑)
どっちもすごい顔
しばらく遊んだ後、レオ君ちのテントの撤収とかがあるので、サイトまで~[emoji:v-106]
なぜか瑠璃と琥珀の間を歩きたがるレオ君(笑)
なぜか間に
撤収作業中は木陰で待ってようね~。
そこで待ってて
撤収が終わったら、網走の道の駅へ[emoji:v-448]
ソフトクリームを食べました[emoji:v-367]
流氷ソフト
青い所はソーダ味とのことでしたが、ラムネっぽい感じ?
この後は海へ向かったのですが、写真がいっぱいなので、part2に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次