秋の予定

まだ夏も来ていないのに秋の話[emoji:v-313]
毎年恒例の秋の帰省
ここ最近は10月末に出発して11月初めに帰ってくるような日程だったのですが、
今年は10月中に行って帰ってくるようにしたいな~と思ってます。
11月に入ると、中標津から小樽なり苫小牧なりのフェリー乗り場間の移動で、
山越えに雪の心配があるからスタッドレスにしないといけなくて、
毎年スタッドレスがもったいないな~って思ってたので。
(ここ数年は10月末から5月初めまでの半年をスタッドレスにしてる)
10月中に帰ってくる日程なら、スタッドレスにしなくてもいいと思うので。
あと、今回はできれば関東にも行きたいなぁ。
瑠璃の同胎のイルティーちゃんに会いたい。。。
最後に会ったのは、関東を出るちょっと前だから、もうかれこれ6年近く会ってない[emoji:v-390]
で、肝心の日程ですが、ほんとは連休の前後に休みを取って、
10月の8か9日から19日ぐらいまで~の日程にしたいんですけど、
3月の帰省の時に上司に文句?言われましたからねぇ。。。
(その時のブログがコチラ)
休みを言い出しにくい。。。
うちの上司、すぐ機嫌が悪くなって、機嫌が悪くなると、
職場の雰囲気がすご~くやりにくい感じになるんですよね[emoji:v-404]
休みを取るのにこんなに神経を使わなきゃいけないなら、
まだ前の職場の方が良かったかも。。。[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは~。
    イルティーも瑠璃ちゃんに会いたい!と思っているはず。あっ!琥珀君にはまだご挨拶していなかったですね。会いたいな。
    よし!今年こそは、姉妹を再会させてあげましょう!
    我が家は田舎なので、駐車場にキャンピングカー停められますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     こんばんは~。
     ぜひぜひ今年は姉妹の再会を実現したいです!
     秋のお休みが取れたら、日程の相談にメールしますね!

みっこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次