2014年春の帰省旅行記 part2

さて2日目~。
朝は8時からペットルームに行けます。
自分の朝ご飯を食べた後、瑠璃達に朝ご飯をあげにペットルームへ~[emoji:v-106]
瑠璃はご飯を食べ終わったら、自主的にケージに戻ってぐ~[emoji:v-395][emoji:v-75]
どこでも寝れる瑠璃さん
相変わらず、どこでも寝れる我が家の姫はたくましいなぁ[emoji:v-398]
一方、我が家のおぼっちゃまはというと。。。
びびり~琥珀
はい、びびりまくりで、オロオロウロウロと落ち着かなさげでした[emoji:v-393]
いつもなら貸し切りなので、持ち込んだ折りたたみ椅子に座って、
長い時だと1時間ぐらい遊んだりするのですが、今回はうちだけじゃないので。。。
全然吠えない大人しい子なんですけど、視線が痛い。。。[emoji:v-388]
ごめんね~
(毛で目は見えてないけど、視線を感じるのです[emoji:v-356])
なので、ちょっとだけで部屋に戻りました。
船がけっこう揺れてて、酔い止めを飲んだにも関わらず、
船酔いがひどかったっていうのもありますけどね[emoji:v-404]
ほんとはお昼にも行こうと思ってたのに、ベッドから起き上がる気力がなくて、
次にペットルームに行けたのは夕方でした[emoji:v-356]
琥珀は瑠璃に「姉ちゃん、怖いね~。大丈夫かなぁ?」って言ってる感じ?
姉ちゃん怖いね
瑠璃は「あ~~~うざっ」って思ってそう(笑)
20:30頃、無事に敦賀港に上陸[emoji:v-108]
すぐ近くの駐車場で車を停めて、ずーっとトイレを我慢してた瑠璃の○っこタイム[emoji:v-303]
そして、実家へ向けて出発[emoji:v-364][emoji:v-448]
船に乗ってる間は食欲は全然なかったのですが、車に乗って走り始めたら途端に空腹感が[emoji:v-388]
途中、給油に賎ヶ岳SAに寄ったので、そこの食堂で豚汁うどんを食べました。
豚汁うどん
暖かいうどんが胃に沁みる~(笑)
美味しかったです[emoji:v-411]
その後は順調に進んで、菩提寺PAのドッグランでひとっぱしり。
菩提寺PAのドッグラン
真っ暗で何がなんだかよくわかりませんが[emoji:v-356]
瑠璃も琥珀もここで○んちをしてくれたので、BOXに捨てて行けたので良かった~[emoji:v-410]
日付が変わって、夜中の12時20分ごろ、無事に大阪の実家に到着しました[emoji:v-364]
とりあえず、荷物を降ろして、話もそこそこにお風呂入って寝ました[emoji:v-395]
part3に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次