ワンパトお餅つき会へ参加の旅 part4

昨日の夜はぬくぬくで寝たのに、明け方5時ぐらいに足が冷たくて目が覚めた[emoji:v-393]
とりあえず、瑠璃達のトイレ散歩に~と外に出たら、
道の駅側の駐車場にはるりこは号しか停まってなかった[emoji:v-405]
さすがにこの寒い時期に車中泊する人はめずらしいか[emoji:v-356]
瑠璃達にご飯をあげて、自分の朝ご飯は昨日コンビニで買ってあったおにぎり[emoji:v-375]
冷たーく冷え切ってたので、ヒーターの吹き出し口の前にしばらく置いて温めてみました。
ほんのりあったかいぐらいでしたが、キンキンに冷えてるよりはましだよね[emoji:v-313]
こういう時は電子レンジが欲しくなるな~。
でも電子レンジをつけるとなると、容量の大きいインバーターをつけなきゃいけないしなぁ。。。[emoji:v-388]
まあ、無理ですね[emoji:v-313]
パンにすればいい話なんですけどね。昨日買いに行った時点ではおにぎりが食べたかったんです(笑)
私がご飯を食べてる間、瑠璃は私の横で寝てみたり、
甘えんぼ
暑くなってくると、一番涼しい(=人間には激サム)と思われる助手席で寝てみたり
助手席で
琥珀はずーっとケージでしたね。
扉は開けてあるんだけど、私が外に出ようとしない限りはケージに入ってました。
ケージの中が安心できる場所みたいですね。
朝ご飯を食べた後はとりあえず釧路方面へ~[emoji:v-448]
イオンで少し買い物して、別保公園でお散歩[emoji:v-106]
別保公園へ
先週の大雪がまだ残ってて、喜んで遊ぶかと思いきや、気温が高くて雪が溶け始めてるので、
ずぼずぼ埋まって歩きにくいらしく、ちょっと行ってはすぐに戻って来ちゃいます。
遊ばないの?
フリーでお友達がいればそれでも走って遊ぶんでしょうけどね~。
リード付きのお散歩ではこの雪では嬉しくないみたいです[emoji:v-356]
イオンで買ってあった昼ご飯を駐車場で食べた後、中標津へ~[emoji:v-448]
14時半頃に無事自宅に到着しました[emoji:v-258]
今回の走行距離はコチラ[emoji:v-159]
走ったね~
もう最近はこれが多いんだか少ないんだか、わかんないですね~(笑)
まあ、広い道内だとこれぐらいの移動距離は多くはないのかな?
ちょんぼさん始め、今回お会いできた皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました[emoji:v-364]
また遊んでください[emoji:v-411]
これで今回の旅行記は終了です[emoji:v-126]
それにしても車が汚い[emoji:v-393]
雪融けのドロドロに融雪剤の白い跡[emoji:v-399]
自分で洗うのは無理だから、洗車してもらいに行かなきゃな~。
融雪剤をそのままにしとくと錆びるっていうし[emoji:v-404]
そろそろエンジンオイルの交換もしなきゃダメかも。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次