2013年秋の帰省旅行記 11月16日(土)

この日はずっとフェリーで、カメラも持って上がってたのですが、
デジカメでは全然写真を撮っておらず[emoji:v-388]
スマホでの写真のみです[emoji:v-356]
朝は8時からペットルームに入れるとのことだったので、ペットルームへ[emoji:v-106]
いつもはペットルームに近づくと、琥珀のピーピーひゃんひゃんが聞こえるのですが、
今回は全然聞こえず[emoji:v-430]
ケージじゃなくて、部屋の中でつないでる状態だからなのかなぁ[emoji:v-362]
瑠璃達に朝ご飯をあげたあと、私もペットルームで朝ご飯[emoji:v-366]
しばらくくつろいでたら、琥珀もやっと横になって寝るように[emoji:v-395]
やっと寝た
瑠璃はもちろん、いつも通りに寝てましたよ(笑)
フリーの方がいいよねぇ
帰りのフェリーは行きに比べたら全然揺れなかったので良かったです[emoji:v-411]
でも行きと違って、携帯の電波が全然入らないんですよね[emoji:v-388]
特にペットルームは全然ダメでした[emoji:v-430]
昼と夕方にもペットルームに行ったのですが、写真を撮ってなくて[emoji:v-393]
20時半過ぎに無事苫小牧に上陸[emoji:v-364]
去年はまっすぐ中標津に向かったんだけど、今年は眠かったので由仁PAで仮眠しました。
キャンカーだとちょっと寝ようかなが簡単にできるからいいですね~[emoji:v-411]
2,3時間仮眠のつもりが、気づいたら5時間ぐらい寝てました[emoji:v-405]
阿寒横断道路を運転する気力がなかったので、釧路周りで中標津へ向かうことに。
釧路の町中で給油と朝ご飯の購入をする予定が、
なぜかナビが町中を通らず、釧路の外れの方を迂回するようなルートで、
結局給油も朝ご飯の購入も中標津でになってしまいました。
最後の最後まで振り回してくれるわ、このナビ[emoji:v-364][emoji:v-412]
17日の朝9時過ぎ、無事に中標津の自宅に到着しました[emoji:v-258]
今回の走行距離は。。。
がんばりました
約2250km[emoji:v-364]去年よりも多いかな[emoji:v-362]
フェリーでの移動距離を含めた、総移動距離はもっと多いですけどね。
旅行中お会いできた皆様、ありがとうございました[emoji:v-435]
次の帰省はまだ未定ですが、次回もよろしくお願いします[emoji:v-411]
終わり

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次