2013年秋の帰省旅行記 11月7日(木)

いよいよ本州上陸の日[emoji:v-364]
朝は4時ぐらいに起きたかな?
5時半ぐらいからペットルームで片付けをして準備して、6時前には車両甲板へ移動[emoji:v-106]
新潟に上陸して走り始めたらぽつぽつと雨[emoji:v-279]が[emoji:v-399]
とりあえず高速に乗って、黒埼PAで瑠璃の[emoji:v-303]休憩と朝ご飯の調達。
黒埼PA
買い物を終えて車に戻ったら、琥珀まで前に出て来てた[emoji:v-356]
琥珀まで。。。
途中、福井辺りでワイパーを速度MAXにしても追いつかないほどの土砂降り[emoji:v-399]
でも、所々のドッグランで休憩をする時には不思議と雨は止んでたり、小降りだったり[emoji:v-411]
なので、米山SAのドッグラン
米山SA
南条SAのドッグラン
南条SA
菩提寺のドッグラン
菩提寺PA
と、ドッグランのはしごをして、17時ぐらいに無事実家に到着[emoji:v-364]
荷物を降ろしたり、お土産を分けたりで私がウロウロしてると、
瑠璃と琥珀もウロウロと落ち着かなかったのですが、
あらかた終わって、私が座って落ち着くと、瑠璃と琥珀も実家での定位置でやっと落ち着きました[emoji:v-411]
お疲れ
特に琥珀はフェリーでも車でもあんまり寝れてなかっただろうから、
実家に着いたら、自主的にケージに入って寝始めました。
びびり~のピヨピヨ琥珀も、実家のケージは安心できるようです[emoji:v-410]
夜には恒例のばぁばによるリンゴタイム[emoji:v-378]
冷蔵庫からリンゴを出して来て剥き始めると、瑠璃は即座にばぁばの横でお座りしてアピール(笑)
リンゴだよ~
人見知り~な琥珀もリンゴの魅力には勝てないようで。。。
リンゴうまうま
しっかり餌付けされておりました(笑)
(gifアニメに初挑戦!上手くできたかドキドキ[emoji:v-356])
11月8日(金)に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次