お別れ

どこに買い取りに出すか迷っていた、旧瑠璃琥珀号ですが。。。
土曜日に町内の買い取りをやってるお店で見積もりしてもらったら、
ディーラーで提示された金額の+40万円でした。
でも、社長に確認しないと最終金額は出せませんって言われ、
もしかしたら、その金額から5万か10万は下がるかもって。。。
でも一応、金額が確定したら連絡してくださいって言ってあったのですが、
今日になっても全然連絡は来ず
もう1件、土曜日に出張査定の会社に電話したら、
今日見積りに来てくれるとのことで、仕事が終わってからの時間を指定して見てもらいました。
そしたら、ディーラーで提示された金額の+43万円でとのことだったので、
ここに決めちゃいました
札幌に行ったり、大阪まで行ったり、あちこち走って思い出いっぱいの旧瑠璃琥珀号は、
今日買い取り屋さんが乗って行きました。
約4年間、ありがとうね~。
これからはニュー瑠璃琥珀号でいっぱい思い出を作るからね~。
これでやっと車関係は一区切りですかね。
あ、印鑑証明が2部必要って言われたから、明日取りに行ってこなきゃ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次