雨の中

今日は夕方から雨だと思ってたら、昼頃からすでに降り始めてました[emoji:v-279]
そんな雨の中、ネットでポチっとしてあった、
瑠璃琥珀号の床に敷くマットが届いたので、さっそく敷いてみました。
思ってたのとはちょっと違う感じになったけど、とりあえず敷けました。
ロールの状態で届いたので、まだ端の方が丸くなってるけど[emoji:v-356]
コルクマットよりは滑るかもしれないけど、走り回るわけじゃないから大丈夫。。。かな[emoji:v-362]
(走り回れるほど広くないからね[emoji:v-313])
瑠璃の居場所になる所には更にマットを敷くだろうし。
試しに明日、瑠璃達を乗せてみようかなぁ[emoji:v-362]
あ、その前に琥珀のケージの場所を決めて、置いとかないとダメか[emoji:v-356]
びびりーの琥珀には慣れた匂いのする物があった方がいいもんね。
明日は琥珀のケージの場所を検討して、
大丈夫そうなら瑠璃達の初乗車(笑)にしようかな[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次