GW旅行記 2日目 part1

2日目の朝~
夜中に何度か目が覚めて、寝たような寝てないような。。。
でも起きる度に顔の前に瑠璃の顔をあって、
んふふ~可愛いなぁ~って笑顔になる幸せが(笑)
琥珀が起きてピーピー鳴きだしたので、4時半ぐらいに一度起きて、
トイレ散歩と朝ご飯をあげた後、2度寝
7時半ぐらいに起きて、寝袋を片付けたりとかしだしたのですが、窓の結露がすごい
片付けた後、もう1度、瑠璃達と散歩へ~
この日のオフ会は13時から。午前中はキャンピングカーを見にいってきました。
今回の車中泊をマオイの丘公園にしたのは、
キャンピングカーのお店がここから近いからだったのです
ほんとはちょっと見て、移動して昼ご飯をどこかのドッグカフェで食べて、
オフ会場へ移動する予定が、お店の人と話してたら、気づいたら12時過ぎとる
慌ててドッグストックまで移動して、駐車場であたふたと瑠璃達にレインコートを着せて、
ドッグランに移動したので、自分の靴を長靴に履き替えるのを忘れた
せっかく持って行ってたのに
とりあえず、自己紹介の時の写真を
エニセイっ子1期生の元気くん(手前)と元気くんとパエルの子(パエルっ子3期生)のスマイル君(奥)
元気くんとスマイル君
スマイル君の顔が写ってないけどスマイル君は40kgオーバーのビッグサモ
すでに茶モエドになりかけてたしん吉君
しん吉君
元気いっぱいに遊んでたね~。
レオンベルガーのふわりちゃん
ふわりちゃん
秋の帰省の時にフェリーターミナルで会った時より、だいぶ大きくなってました
サモエドのラーナ母さんとラブラドールのセン父さんの子、サラム君
サラム君
ラーナっ子だから、琥珀の伯父さんになるのかな
ステラちゃん(右)とマリアちゃん(左)
ステラちゃんとマリアちゃん
マリアちゃんはステラちゃんの子供です。
ブラン君(右)とバイカっ子のメイちゃん(左)
ブラン君とメイちゃん
メイちゃんはいつもは元気いっぱいに遊ぶそうなのですが、
この日はたくさんのサモと人にびっくりしたのか、大人しかったんだって。
でも瑠璃と琥珀は覚えてるのか、尻尾ぶんぶんで挨拶に来てくれましたよ
パエルっ子3期生のだいふく君(右)とエニセイっ子2期生のよもぎちゃん(左)
だいふく君とよもぎちゃん
だいふく君はスマイル君と同胎、
よもぎちゃんは元気くんやミントちゃんとお父さん違いの兄姉妹です。
ココちゃん(左)とララちゃん(右)
ココちゃんとララちゃん
ララちゃんは麻耶ちゃんとヤマルの子です。
アレックス君
アレックス君
太い足に可愛いお顔が可愛かった~
右からラーナっ子の権次郎君、麻耶ちゃん、麻耶ちゃんとヤマルの子の吹雪君とマロ君
権次郎君、麻耶ちゃん、吹雪君、マロ君
権次郎君と麻耶ちゃんはすぐにぴしっとお座りできて、さすがです
麻耶ちゃんの子はみんな麻耶ちゃんにそっくりだね~
幹事のゆかりさんちの獅子丸君(左)桃姫ちゃん(右)ショコラ君(手前)
獅子桃ショコラ
いつ見ても真っ白なんだよね~。どうやったらあの白さが維持できるのかしら
サリーちゃん(右)とミントちゃん(左)
サリーちゃんとミントちゃん
ミントちゃんはエニセイっ子1期生
いつも思うんだけど、ミントちゃんは毛ぶきが凄い
うちのすかすか瑠璃さんに分けて欲しいわ~(笑)
蘭丸君(左)ふくまる子ちゃん(奥)コギ太君(手前)
広上家
蘭丸君とふくまる子ちゃんはオフ会が苦手だそうで、
ずーっと気配を消しながら(笑)ウロウロしてました。
マロンちゃん
マロンちゃん
ちっちゃくて可愛いお顔ですが、元気いっぱいで走り回ってました。
何度かお会いしたことのある銀次郎君
銀次郎君
ふくちゃん(右)とくるるちゃん(左)
ふくちゃんとくるるちゃん
くるるちゃんはサモとハスキーのmixです。
去年の夏に犬森で会ったね~。
るいちゃんと
るいちゃん
ジョイ君
ジョイ君
が同じ色のアルファアイコンだし、大きさも同じ感じで、
写真だと、あれ?どっちだっけ?ってわからなくなり、
獅子桃ちゃんの所にブログでカンニングしてきました(汗)
海君
海君
同居のボーダー陸君と参加だったのですが陸君の写真が。。。
海君は北海道ではあんまりみかけない、セキノさん出身の子みたいな顔だちでしたね。
どこ出身かは聞いてないから、ほんとはどうなのかわかりませんけど
最後が市若君(手前のサモ)と紋次郎君(バーニーズ)
市若君と紋次郎君
総勢39頭の参加だったそうです
長くなったので、part2に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回は遠くからのご参加ありがとうございました!
    幹事やらゲームやらで、お話しすることも出来ず
    気がついた時にはもう帰られていました〜
    せっかく、中標津から参加していただいたのに
    ご挨拶もぜずにごめんなさい。
    次回は晴れのオフ会でお会いしたいです。
    6月は無理とのことなので秋、連休のある9月か10月にでもオフ会
    できるといいなぁ〜って考えてますよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○獅子桃母さん
     こちらこそ、全然お話もできず、すいませんでした(^^;)
     帰りも雨がひどくなってきて、慌てて帰ってしまって(>_<)
     次は天気のいい時にお会いできたら嬉しいです。
     獅子桃ちゃんをもふもふしたいですし(^-^)
     6月は土曜日なら行けたんですけど、
     日曜の午後からだと翌日が仕事なので。。。
     また別のオフ会があれば、参加できるように頑張りますので、
     幹事さんは大変だと思いますが、よろしくお願いします!

獅子桃母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次