自動車保険

昨日、頑張って貯金しなきゃ~[emoji:v-61]
って書いたばっかりなのに、今日郵便で自動車保険の満期のお知らせが。。。[emoji:v-1]
まあ、満期になるのは7月なのであと2カ月半ほど先なんですけどね。
そろそろ自動車税?のお知らせも来るだろうし、
出費が続くわ~[emoji:v-406]
でも、この出費は削れない部分ですし、想定内でもあるんですけどね[emoji:v-356]
そういえば、そろそろ狂犬病の予防注射のお知らせも来るはずだけど。。。
狂犬病の予防注射っていつだっけ[emoji:v-362]
って過去のブログを見てみたら、5月の最終の週末でした。
あら、てことは、もし今年もそうだったら、
注射した3日後とか4日後にお出かけになっちゃうなぁ[emoji:v-388]
しかも瑠璃の通院の週とかぶるかも[emoji:v-393]
その前の週ぐらいに病院でうってもらえるかなぁ[emoji:v-74]
まあ、お知らせが来てみないことには、まだわからないですけど。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次