どうしようかなぁ

この間、4月の始めに札幌でキャンピングカーフェスティバルがあるってことは書きましたが。。。
キャンピングカーフェア
一応、行くつもりにはしてるのですが、
宿泊をどうするかで悩み中。。。[emoji:v-394]
札幌市内はたぶん瑠璃達と一緒に泊まれる所は無理そうだけど、
近郊(小樽とかニセコとか)には色々あるんですよね。
でも、ホテルとか旅館とかで1人で晩ご飯食べるのってけっこう寂しい[emoji:v-406]
前に関東でペンションに泊まった時、料理は美味しいんだけど、
それを1人黙々と食べるのがちょっと辛かったんですよね[emoji:v-393]
あと、お風呂に行く時とか、瑠璃は部屋で待たせてても静かに待ってるから心配ないんだけど、
琥珀は絶対ピーピー鳴くだろうしなぁ。
お風呂に入るのに、わざわざ車まで乗せに行くのもけっこう大変[emoji:v-388]
だったら、やっぱり車中泊かなぁ。。。
途中どこかで晩ご飯を調達して、どこかで日帰り温泉でもいいかなぁ。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次