帰省旅行記4日目  3月3日

雪中オフ2日目の朝~[emoji:v-281]
起きてまずしたことは、「瑠璃と琥珀はどこ?」でした[emoji:v-356]
どうやらブラネーママさんとラスママさんの間に寝てたのかな[emoji:v-362]
「琥珀~」って小さい声で呼んだら、
なぜか寝てるラスママさんの顔の上を飛び越えて、私の傍に来ると言う[emoji:v-393]
なぜぐるっと回って来ないんだ[emoji:v-364][emoji:v-362]
まあ、踏み越えて来なかっただけまだましか[emoji:v-356]
ラスママさん、ほんとすいません[emoji:v-435]
もうちょっと寝てたかったのですが、瑠璃と琥珀がわらわらしてて心配で寝てられないので、
起きだしてドッグランへ~[emoji:v-106]
朝から元気ね
まだ日が登りきってなくてうす暗い上に人にはそこそこ寒いですが[emoji:v-388]
そんな中でも瑠璃は気持ち良さそうです。
う~ん、涼しい~
だいぶスカスカなんだけど、毛の長さと耐寒温度はあんまり関係ないのかしら[emoji:v-362]
しばらくすると、ブラン君とネージュちゃんが来たのでお出迎え[emoji:v-411]
ブラネーが来た
くまじろう君とえーすけ君も来たよ~[emoji:v-411]
くまじろう君とえーすけ君
琥珀はなぜか上からブラン君とネージュちゃんを誘う
なぜ上から
降りて遊べばいいのに~[emoji:v-388]
瑠璃はブラン君とアリオンさんの足元争奪戦(笑)
足元争奪戦
瑠璃の勝ち[emoji:v-362]
いつもの光景のような。。。
アリオンさん、写真撮影の邪魔してすいません[emoji:v-435]
瑠璃に邪魔されながらも撮られた素敵な写真はコチラで~。
いやぁ~やっぱりアリオンさんの撮る写真は素敵ですね[emoji:v-398]
早朝からのひと遊びの後は豪華な朝食[emoji:v-411]
今年来道予定のアリオン家とさくら家とフェリー話に花が咲きました[emoji:v-108]
アリオン家もさくら家も道東まで来られるとのことなので、
春が来るのが楽しみです[emoji:v-411]
予定が決まったら教えてくださいね~。平日だったら仕事休んじゃいますから[emoji:v-364]
朝ご飯の後、片づけをして、荷物を車に積んで最後のひと遊びをした後、
お泊まり組の皆で集合写真[emoji:v-212]
集合写真
左からえーすけ君、くまじろう君、梅子ちゃん、さくらちゃん、桃太郎君、
ブラン君、ネージュちゃん、はぐちゃん、パック君、瑠璃、琥珀、ラスター君、セナちゃん。
日帰り組はみなみちゃん、マーシャちゃん、ラファエル君、
雪丸君、茉莉ちゃん、莉花ちゃん、ルーチェちゃんかな。
今回、個別の写真が全然撮れてなくてごめんなさい[emoji:v-404]
それぞれ皆もふもふはさせてもらったんですけどね[emoji:v-356]
お会いできた皆様、ありがとうございました~。
またお会いできたら嬉しいです[emoji:v-266]
お昼前に解散して実家へ向かいました。
途中、2回SAでラスター号と遭遇(笑)しつつ、渋滞もなく16時前には実家に到着[emoji:v-258]
2日の晩ご飯と3日の朝ご飯を拒否し、2日の夜には血混じりの胃液まで吐いた琥珀ですが、
帰ってから用意したご飯はいつもの勢いで完食。
夜のばぁばによるリンゴタイムもいつも通り参加してました。
りんごくだしゃい
いやぁ~雪中オフはやっぱり楽しいですねぇ[emoji:v-411]
ギリギリまで迷いましたけど、参加することにして良かったです[emoji:v-410]
5日目 3月4日に続く。。。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    雪中オフお疲れ様でした。
    今回も琥珀君に遊んでもらって、うれしそうなみなみでした。
    でも、前日にシャンプーしたばかりの真っ白な琥珀君に乗ってしまってごめんなさい。
    瑠璃ちゃんも楽しそうでしたね。
    いっぱいモフモフさせてもらったし。
    翠紅さんのブログで楽しみにしていたえーすけ君にも会えてうれしかったです。
    えーすけ君、いい子でしたね。
    また、お会い出来るのを楽しみにしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 94022db78fc801d08a9f501ff844ed2c
    雪中オフ、とーっても楽しかったですねぇ♪
    寝てる間の我が子の様子、気になりますよね~(笑)
    ラスターは側で寝ててくれたみたいですが、セナっちがアリオンさんに、ご迷惑を掛けまくっておりました・・・(–;)
    私のすぐ横で寝てたのはラスターだとばかり思ってましたが、まさか琥珀くんだったとは(爆)
    しかも真下からの琥珀くんを見られて、とても貴重な体験でした(^^)v
    まぁ、踏んずけていってもらっても嬉しいんですけどね~(´∇`)♪(←変態)
    帰り道も再会できたりと、最後まで楽しかったです♪
    また来年も参加しましょうね(^^)v

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みなみママさん
     いえいえこちらこそ、みなみちゃんにいっぱい遊んでもらって、
     嬉しそうな琥珀が見れて楽しかったです~。
     雪の上だと、乗りつ乗られつでも全然汚れないからいいですね(笑)
     今回は瑠璃もみなみちゃんと遊んでたので嬉しかったです♪
     またお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
    ○ラスママさん
     雪中オフ、楽しかったですねぇ(^-^)
     私もラスママさんと私の間に寝てるのは琥珀だと思ってたのですが、
     朝起きて見たらラスター君でした。
     いつの間に入れ替わったんでしょうね(笑)
     瑠璃も最初は私の足元にいたはずなのに、起きたらいないし(^^;)
     いやいや、ほんと、琥珀がすいません!まさか飛び越えてくるとは(汗)
     帰り道、ラスカーの早さには着いていけないので、
     まさか再会できるとは思ってませんでした(笑)
     来年も参加できるといいな~♪

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次