飛行機かなぁ

今日、上司と帰省の休みについて相談したところ、
1週間はいいけど、10日は無理って
確かに、最近は忙しいですからねぇ。。。
人を増やして欲しいって言ってる状態ですから、
1週間休ませてもらえるだけでもありがたいか
休みの日数が1週間ってことは、フェリーじゃなくて飛行機+レンタカーかなぁ。
とりあえず、去年も借りたレンタカー屋さんへ空きがあるか、メールで問い合わせてみました。
去年は12月のうちから手配してて、抑えてあったので、
もしかしたら、今の時期だと、空きがない可能性もあるからなぁ。。。
もし、空きがなければ、フェリーでの帰省になるかな。
その場合はあと1日だけ休みを伸ばしてもらえないか交渉してみようっと。
いやぁ~それにしても、早く人を増やしてくれないかなぁ~。
って同業の他の店も人手不足だ~って言ってるから、難しいかなぁ
上司は来年度は希望通り休みを取ってもらえるように、人を入れてもらうからって言ってたけど。。。
果たして来てくれる人はいるのだろうか
とりあえず、3月の帰省はレンタカー屋さんからの連絡待ちですね。
たぶん、明日には返事が来るかな
レンタカーが取れて、飛行機での帰省になったら、今年は釧路からにしようかなぁ。
さっき調べてみたら、行きは中標津からだと伊丹着は18:10で釧路からだと15:05着、
帰りは中標津だと伊丹発が10:00で、釧路だと13:00発なんですよね。
釧路を使う方が実家へ早く着くし、帰りも朝ゆっくりできるんです。
金額は釧路の方がちょっと安いけど、駐車場が釧路は有料(中標津は無料)だからとんとんかな[emoji:v-362]
ただ、釧路は中標津より大きいから、2頭を連れて1人では難しいかも[emoji:v-388]
う~ん、これも悩むなぁ[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次