よし!決めた!

ずーっとうだうだと悩んでましたが、決めました[emoji:v-364]
雪中オフに参加するために、2月末から3月頭にかけて帰省します[emoji:v-364]
今日、上司に休んでいいか聞いてみたら、[emoji:e-326]が出たので[emoji:v-411]
あとは、交通手段を飛行機にするかフェリーにするかなんだよな~[emoji:v-388]
休んでいいとは言われたんだけど、何日ぐらい休んでいいかはまだ決まってないので、
休む日数が短かったら飛行機[emoji:v-233]で、長かったらフェリーかな[emoji:v-108]
一番短くても2/28~3/6で、我儘が通るなら2/27~3/8までかな。
長い方で取れたら、その期間、レンタカーを借りると費用が半端ないから、
フェリー利用が確定です。
明日、もう一度上司と相談だな[emoji:v-191]
今日は写真がないので、日曜日に撮ったバイカっ子の写真を[emoji:v-126]
いつもえーすけ君の写真ばっかりなので、今日はメスっ子ちゃんの写真[emoji:v-212]
おすまし?
これは。。。ハウちゃんかな[emoji:v-362]
ほんと、ぬいぐるみのような可愛さですよね~[emoji:v-398]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    幹事としては嬉しいの一言に尽きますが・・・。
    本当に大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね^^;
    昨年は琥珀君がすっごく弾けてたので、
    あんな様子が見れるとホントに幹事冥利に尽きます。
    また見たいですね、あんな琥珀君を^^

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     大丈夫ですよ~。たぶん(笑)
     天候次第って所が大いにあるので、
     (飛行機が欠航とか、フェリー乗り場までたどり着けないかもとか・汗)
     移動日に天候が荒れないことを祈っててください(爆)
     琥珀、今年も弾けてくれるといいんですけどね~。
     ってたぶん弾けると思います(笑)
     ネージュちゃん、お相手よろしく!
     今年は日程と疲れ具合と足元の状態次第では瑠璃も弾けるかも?
     あ、縞えび、スーパーで入手できたら持って行きますね!
     またお世話になりま~すm(_ _)m

コメントする

CAPTCHA

目次