帰省旅行記 11月4日 part1

さて、いよいよ中部オフ当日ですよ~[emoji:v-411]
朝は温泉に行くために6時起床が目標(笑)だったのですが、
その前に瑠璃と琥珀は同じトレーラーハウスに泊まってたシトラスさんに
「おはよー」と挨拶(=べろべろ顔を舐めて起こす・爆)に行ってたみたいです[emoji:v-399]
シトラスさん、すいませんでした[emoji:v-435]
瑠璃と琥珀の朝ご飯の後、車で留守番しててもらって、
私はシトラスさんと一緒にブラネー号に乗って温泉へ~[emoji:v-48]
ブラン君
ブラン君は定位置でくつろいでます[emoji:v-398]
ネージュちゃんはたぶんいつもの場所に私とシトラスさんが座ってるので、
居場所が決まらず、ずっとウロウロしてました。ごめんね~[emoji:v-356]
リニューアルオープンしたばかりだという温泉はとっても綺麗でした[emoji:v-352]
帰りにおにぎり屋さんに寄って、朝ご飯を調達[emoji:v-375]
会場に戻った頃には続々と参加者さん達が集まって来てましたよ~。
1日にも会ったラスター君とセナちゃん
ラスセナ
3日ぶりだね~(笑)
いつも琥珀と遊んでくれるアイルちゃん
アイルちゃん
この日も真っ白もふもふのアイルちゃんを私がモフモフしてたら、
焼きもちを焼いた瑠璃に背後から襲われました[emoji:v-313]
(その様子はラスママさんのブログで[emoji:v-160]コチラ)
私がよその子をモフモフしてると怒るのに、自分は他の飼い主さんにモフモフされてと、
「いいでしょ~」と言わんばかりの笑顔で私にアピール[emoji:v-313]
あんたどこの子?
らて君のパパさん、撮影の邪魔をしてすいません[emoji:v-435]
瑠璃の姪っ子で琥珀の叔母さんになるさくらちゃん
さくらちゃん
今回はあんまり瑠璃と琥珀との絡みはなかったね~。
さくらちゃんの同居犬、ポメの桃太郎君
桃太郎君
この後、琥珀が桃太郎君を獲物だと思ったのか、追いかけまわして、
尻尾とかを咥えてひっぱるという暴挙に[emoji:v-399]
もちろん、ひっ捕まえて、こってり絞られましたよ、私に[emoji:v-313]
桃太郎君、うちの姉弟がごめんね。。。[emoji:v-435]
徳島から参加のみかん君[emoji:v-379]
みかん君
みかん色のTシャツが似合ってるよ~[emoji:v-411]
実はみかん君のおでこのもっさり具合が大好きなんですよね~(笑)
同じく四国から前夜祭も参加だったはぐちゃんは。。。
はぐちゃん
シトラスさんにおんぶされてました[emoji:v-405]
ドッグランから出てウロウロしてたら、瑠璃と琥珀が初めましての子と挨拶中~。
誰々?
あら[emoji:v-364]子サモじゃないの~[emoji:v-362]誰かしら[emoji:v-362]
華ちゃん幸ちゃん
大阪から参加の華ちゃんと幸ちゃんでした。
華ちゃんはラスター君の姪っ子で幸ちゃんはセナちゃんの姪っ子ちゃんなんですって[emoji:v-405]
2日連続で子サモをモフモフできるなんて、幸せだわ~[emoji:v-398]
そうそう、忘れちゃいけない、中部オフの幹事さん。
ブラン君とネージュちゃんはお揃いの衣装でおめかしです[emoji:v-411]
ブラン君ネージュちゃん
受付等でお世話になったれいちゃんとミッチー君もお揃いの衣装でしたよ~[emoji:v-398]
れいちゃんミッチー君
ミッチー君、早く足がよくなって、遊べるようになるといいね[emoji:v-364]
今回のオフ会は40頭近くの参加者がいたのですが、ほとんど写真がありません[emoji:v-393]
特に初めましてだった関東サモズのお写真が。。。
次回はぜひリベンジを[emoji:v-364][emoji:v-364]
part2は今回初めて見た琥珀の変な遊び方の写真を少々。。。(笑)
続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    長旅 お疲れ様でした。
    私も報告ブログを書き終えてやっとオフ会が終了した気分です。
    一番の後悔が、フッサフサになった瑠璃ちゃんを撮ってなかったことです。
    何度もモフモフさせてもらったので私の記憶にはハッキリと残ってるのですが^^;
    琥珀君は琥珀君なりに楽しんでましたよね。
    臆することもなくみんなと仲良く走って♪
    お姉ちゃんからも自立して^^
    今度会うのは北海道でかな♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     そうですね~。旅行記をアップして、それでやっと旅行が終わる感じですね(笑)
     瑠璃、フッサフサになったでしょ~。
     今回、会う皆さん皆が言ってくださるので、とっても嬉しかったです。
     他の立派なサモに比べれば、まだまだ毛も短いんですけど(^^;)
     そうそう、今回琥珀は姉ちゃんから離れて遊んでましたよね!
     でも最後の方、芝生のフィールドにいた時、
     ひとしきり遊んだ後、姉ちゃんがいないことに気づいて急に不安になったのか、
     入り口の方にはりついてました(^^:)
     今度は北海道でお会いできると嬉しいです♪
     来道の日程が決まったら教えてくださいね!
     私も仕事の日程を調節しますので(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次