帰省旅行記 10月30日

この日はパンジャさんちのルネ君に会いに行ってきました~。
実家から1時間ぐらいで到着[emoji:v-448]
ルネ君とごたいめ~ん(笑)
だれだれ?
ハイパーで元気いっぱいのルネ君は、瑠璃がガルガル言っても全然へこたれません。
それどころか、「わ~い!遊んで~!」と向かってきます[emoji:v-405]
僕ルネだよ~!
さすがの瑠璃もたじたじ?(笑)
精神年齢が同じくらい?(爆)の琥珀はさっそく遊ぼう!と誘ってました[emoji:v-411]
遊ぼう!
2人がかりでルネ君に迫る瑠璃と琥珀
2人がかり?
それでも全然尻尾が下がらず、お腹を見せて転がることもないルネ君はすごい[emoji:v-364]
おもちゃの引っぱりっこも瑠璃に負けじとがんばります。
ひっぱりっこ
ひとしきりバタバタと遊んで落ち着いた[emoji:v-362]
誰も遊んでくれない
ルネ君のふわモコの後頭部に萌え~(笑)
まだまだ遊び足りないルネ君はおもちゃで一人遊び[emoji:v-362]
一人遊び
もうね~子サモは何をやっても可愛い[emoji:v-364][emoji:v-398]
でもその可愛い瞬間を写真に撮るのは難しい[emoji:v-393]
パンジャさん、お休みの日にお邪魔させていただいて、ありがとうございました~[emoji:v-435]
10月31日に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次