帰省旅行記 10月29日

この日は特に予定のない日
ゆっくり近所を散歩して~[emoji:v-106]
お散歩
モフモフ売りもしましたよ[emoji:v-411]
モフモフ売り
私がうだうだしてると、瑠璃と琥珀も一緒にごろごろ~(笑)
通せんぼ
ケージが落ち着く?
両親は仕事で、昼ご飯は「自分でなんとかし~」って言われたので、
実家の近所にあるうどん屋さんでお昼ご飯を[emoji:v-373]
うどん
中標津ではお店でうどんを食べるってことはないですからね~。
昼ご飯を食べた後、これまた近所のホームセンターに行って、
瑠璃用に長座布団を購入してきました。
いつもうちでは座イスや布団のふかふかで寝てるのに、実家ではせいぜいタオルケットぐらいでしたからね。
実家に戻って、長座布団を出したら、瑠璃はさっそく布団で寝てました[emoji:v-395]
お布団好き
もうちょっと大きくても良かったかな[emoji:v-356]
夜はばぁばが瑠璃達にりんごを剥いてくれて、瑠璃も琥珀もうまうまといただきました[emoji:v-411]
リンゴで餌付け?
瑠璃も琥珀も実家に帰るたびにばぁばからりんごをもらうので、
ばぁばがリンゴを出してきた時点でそわそわし始め、剥いて切り終わって、
椅子に座ったら、ちゃんと両サイドにお座りしてスタンバイするんです(笑)
そして、「りんご欲しい人?」ってばぁばが言ったら、ちゃんと「はい!」ってお手するんですよ~(爆)
完全に胃袋をつかまれてる2頭です[emoji:v-313]
10月30日に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次