帰省旅行記 10月27日

実家に帰ると、瑠璃が室内ではトイレをしてくれないので、
朝早く起きてトイレ散歩に~[emoji:v-106]
移動疲れからか、ちょっと○んちが緩かったので、朝ご飯は少なめで整腸剤を入れました。
(旅行中、ゆるかったのはこの時だけで、あとはずーっといい○んちでした[emoji:v-411])
実家に到着した日は夜遅くて、あんまりゆっくりモフモフできなかったので、
この日にやっとばぁばとご対面した瑠璃と琥珀。
大喜びでばぁばにモフモフされてました。
ばぁばと~
人見知りの琥珀もすっかり慣れて、しっかりモフモフしてもらってました[emoji:v-411]
この日は久しぶりのプロシャンプーの日だったので、
朝10時に実家近くのお店に預けに行きました。
瑠璃達がシャンプーしてもらってる間、私が大学時代の友人と久しぶりに会う為に梅田へ[emoji:v-234]
まだ岩手に住んでた時の友人の結婚式以来[emoji:v-362]
てことは6年以上ぶり[emoji:v-405]
ひたすら喋りまくった数時間でした(笑)
とっても楽しかったです[emoji:v-411]
そろそろ終わるかな~って時間に帰って来て、瑠璃と琥珀を迎えに行ったら、
ちょうど終わった所でした。
お会計は2頭で17000円だったかな。
釧路や中標津でやってもらうよりはるかに安いです[emoji:v-364]
でもちゃんと真っ白ふわふわ[emoji:v-398]
真っ白さらふわ姉弟
手触りがいいから、ついモフモフしちゃう回数が増えて、
瑠璃にはフーンってでっかいため息をつかれました[emoji:v-356]
前日の移動にこの日のシャンプーで疲れた琥珀は帰って早々に、ケージの中でへそ天でおやすみ~[emoji:v-75]
お疲れさま
瑠璃はちょっと暑そうにはぁはぁしてたので、車に載せてた扇風機を下ろして来て、
スイッチを入れたら、気持ち良さそうにすやすや~[emoji:v-395]
涼しい?
(3枚目と4枚目の写真は携帯で撮ったので色がちょっと変[emoji:v-394])
こんな感じで10月27日は終了。
10月28日に続く。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次