帰省旅行記 10月26日

朝、6時頃に新潟に上陸~[emoji:v-448]
が、まさかの土砂降り[emoji:v-399]
瑠璃のトイレをどうしよう[emoji:v-404]
とりあえず、高速に乗って走り始めたら、黒埼PAで雨が小降りになったので、瑠璃のトイレタイム[emoji:v-303]
と、瑠璃と琥珀の朝ご飯。
その後、今回の帰省旅行での1つ目のイベント、
くまじろう兄ちゃん(瑠璃の異母兄)に会いに、一路富山へ[emoji:v-448]
心配していた雨ですが、富山へ向かうとだんだん晴れてきました[emoji:v-278][emoji:v-411]
(後でくまじママさんに聞いたら、富山では全然降ってなかったそうです[emoji:v-405])
待ち合わせ場所に行く前に、くまじママさんに教えていただいた、
ご当地ソフトを有磯海SAで食べました[emoji:v-367]
有磯海SAのソフト
その後、立山インターの駐車場でくまじママさんと合流~[emoji:v-411]
琥珀用のケージを後部座席に置いて、くまじろう君に入ってもらい、
ラゲッジのくまじろう君用の大きいケージに瑠璃と琥珀を入れて、称名滝へ向かいました[emoji:v-448]
ちょうどこの日の朝の新聞に紅葉が見ごろだと出てたそうで、
平日なのに駐車場渋滞が[emoji:v-399]
やっとこさ駐車場に停めて、滝まで3人(私、くまじママさん、くまじママさんのお母さん)と、
3頭(瑠璃、琥珀、くまじろう君)でてくてく歩きました[emoji:v-106]
ちょっと曇ってたので、あんまりキレイには撮れませんでしたが、
紅葉もキレイで滝もキレイでした~[emoji:v-411]
称名滝
春先だと雪解け水でもっと水量があるそうです。
ほんとはもうちょっと先まで行くとキレイに見える所があるそうなのですが、
そこへ行く道が狭くて急な階段だったので、瑠璃の足では難しいかと思って断念[emoji:v-393]
これが、この後は家に帰るとかだったら行くんですけど、
今回はこの後が長いので、大事をとって断念することにしました。
階段の手前の橋で人の波の切れ目を狙って、くまじママさんに家族写真を撮ってもらいました[emoji:v-411]
家族写真
あと、滝は見えない所だったけど、くまじろう君と3ショットも~[emoji:v-212]
3ショット
犬達にはただウロウロ歩いただけになってしまいましたが、
楽しそうな顔してたので良かった[emoji:v-398]
お昼ご飯は途中の東屋?でくまじママさんが買って来てくれた、ますの寿司をいただきました[emoji:v-411]
袋から出す時のガサガサ音に反応する、うちのいやしい系達[emoji:v-356]
いやしい系
恥ずかしいなぁ、もう[emoji:v-393]
駐車場まで戻る道でくまじろう君の写真を撮るくまじママさんを激写(笑)
びしっとポーズ
くまじろう君、びしっとポーズを決めてます。かっこいい~[emoji:v-398]
お仕事を休んで案内してくれたくまじママさん、ありがとうございました~。
お母様にもよろしくお伝えください[emoji:v-435]
くまじろう君一家とお別れした後は、一路実家へ~[emoji:v-448]
途中のSAでまたソフトクリームを見つけて食べる[emoji:v-367]
どこだっけ?
南条SAのドッグランには、こんな○んちBoxが~[emoji:v-405]
南条SA
途中、渋滞にはまりつつ、21時過ぎに実家に到着しました[emoji:v-258] [emoji:v-448]
瑠璃と琥珀のトイレ散歩をして、車から荷物を降ろしたり等、
なんやかんややってたら、22時近くになってやっと晩ご飯。
母の愚痴を聞いたり、家のリフォームした箇所の自慢ポイント(笑)の話を聞いたりしながら、
晩ご飯を食べたりしてたら、あっという間に日付が変わってしまいました[emoji:v-356]
10月27日に続く。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    わお!全部アップされてる~!
    相変わらず仕事が速いですね(≧▽≦)
    隠し撮りされてた~(笑)
    犬たちにちと申し訳なかったかなーって思ってたけど、3ショットの写真の顔がみんな笑顔でいい顔してたから、それなりに楽しんでもらえたんだとホッとしてました。
    称名滝との家族写真もいい記念になりましたかね~^^
    またどこかでお会いできますように♪
    バイカッ子Aの写真もよろしくお願いします(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     はい!忘れないうちに頑張ってアップしました!
     隠し撮りしちゃいました~(笑)
     瑠璃や琥珀にとっては初めての場所でお散歩で充分楽しかったみたいです♪
     またぜひお会いできますように~。
     バイカっ子の写真、早速今週末に撮って来る予定で~す(笑)

くまじママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次