準備

今日はやーーーっと重い腰をあげて、帰省旅行の準備を~[emoji:v-43]
旅行用の食器(いつもは陶器だけど、旅行には陶器は危ないのでステンレスのに)を出してきたり、
旅行用にネットで頼んどいたフードとか缶詰を届いたままにしてあった[emoji:v-313]のを、
開封して、箱に詰め詰め。
瑠璃のフードは絶対忘れないようにしなくっちゃ~。
(アレルギーがあるので、出先で買うのは難しいので)
あと、洋服をどれを持って行くかであっちの引き出しを開けては悩み、
こっちの引き出しを開けては悩んだり、試しに着てみて、ピチピチ感にショックを受けたり[emoji:v-399]
あんまり嵩張らず、詰め込んでもしわになりにくい(もしくは目立たない)服を中心に、
半袖も長袖も持って行くことに。
フェリーで部屋までもって上がる分は別のカバンに詰め込んで~。
あとは車の中を片付けて、旅行用の配置にしないと。
車の中は明日かな。
旅行まであと日[emoji:v-364]
天気が心配なんだけど、まだ週間天気予報でもわからないからなぁ。。。
中部オフは晴れ男のアリオンさんが幹事だから心配ないとして(笑)
他の日も、移動日と出かける日は降らないといいなぁ~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    もうすぐですね~♪
    こちらも朝晩はとっても寒くなりました。
    今回の中部オフ、関東のサモさんの参加多いですよ~!
    またまた前夜祭でもお世話になります。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     よろしくお願いします(笑)
     楽しみですね~♪
     今年の中部オフは人もサモも大勢ですごいことになりそうですね!
    ○れいママさん
     はい!もうすぐです~♪
     今年の中部オフは参加人数もサモも多くてすごそうですね!
     関東のサモもたくさんみたいなんですけど、
     私はほとんど会ったことないかもしれません(^^;)
     前夜祭も楽しみですね!
     れいちゃん、ミッチー君にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次