フェリー

今日は1日家でTVで24時間テレビを見ながらゴロゴロ~[emoji:v-395]
そんな中、あ!そうだフェリーの予約しなきゃ~と思いたち、ぽちぽちと。。。[emoji:v-216]
色々考えた結果、
行きは10/25(木)10:30小樽発[emoji:v-160]10/26(金)6:00新潟着のフェリー[emoji:v-108]
帰りは11/5(月)1:00敦賀発[emoji:v-160]11/5(月)20:30苫小牧着のフェリー[emoji:v-108]
にしようと思います[emoji:v-364]
ほんとは舞鶴港が一番実家に近いのですが、
行きは到着時間が少しでも早くなる小樽→新潟の便を選択。
帰りは中部オフの後にそのまま港に向かうので、オフ会場からは舞鶴より敦賀の方が近いのと、
敦賀―苫小牧のフェリーは新しくなってドッグランができたのでこちらを選択しました。
ネットで利用した人のブログとかを見たら、ドッグランもなかなか快適そうだったしね。
ただ、利用が1家族ごとに30分ずつっていう規定があるみたいですけど。
フェリーの予約は2カ月前からなので、帰りの分はまだ予約できないんですけど、
行きの分だけまずは予約しました[emoji:v-364]
帰りの分は2週間後ぐらいに予約しないとね~[emoji:v-216]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    フェリーにドッグラン?
    スゴイですね~[絵文字:v-405]
    でもストレス解消には30分でもありがたいですね~!
    我が家もいつかは北海道~♪
    その頃にはもっと快適になってるかな~?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○れいママさん
     ちょっとずつではありますが、ペット連れ向けに改良はされてきてますね~。
     30分でも広い所で気分転換ができるのはいいですよね!
     ただ、雨が降ってたり、海が荒れてる時とかは無理そうですけど(>_<)
     一番いいのは一緒に入れる部屋ができることですけど、
     なかなかできませんね(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次