帰省旅行記 3月4日編

雪中オフ2日目
朝から琥珀はデッキではぐちゃんと遊んだり、セナちゃんと遊んだりと大はしゃぎでした[emoji:v-411]
私が外に出ると遊ぶのを辞めちゃうので写真がないんですけど、
それはそれは楽しそうに遊んでました(笑)
朝ご飯は前日の残りだったので、これまた豪華な朝ご飯でした[emoji:v-411]
撤収前に泊まり組+近所のみなみちゃんで集合写真[emoji:v-212]
集合写真
左からるるちゃん、ファーちゃん(ポメ)、ネージュちゃん、ブラン君、みなみちゃん、
パック君、はぐちゃん、ラスター君、セナちゃん、琥珀、瑠璃、
手前はみかん君、奥がさくらちゃん、梅子ちゃん(ポメ)。
あれ?桃太郎君が写ってない[emoji:v-388]
3日だけの日帰り組が、
れいちゃん、ミッチー君、ラファエル君、モコちゃん、マーシャちゃん、くまじろう君
なので、サモ17頭、ポメ3頭の総勢20頭のオフ会でした。
チェックアウトした後、帰る組と温泉に行く組に分かれました。
ほんとは温泉に行きたかったのですが、
お風呂に入っちゃうと眠気に勝てなくなりそうなのと、
遅くなると、阪神高速&市内が渋滞しそうだったので、泣く泣く帰宅組に[emoji:v-406]
いつもは車に乗るとピーピー鳴く琥珀も前日1日と朝からいっぱい遊んだから、
今回は静かだろうと思ってたのに、まだ体力が余ってたようで、しばらくピーピー鳴いてました[emoji:v-388]
実家に着いて、ケージに入ったら、即寝でしたけどね(笑)
琥珀の電池切れ
瑠璃はあんまり遊んでないですけど、色んな人にモフモフしてもらって楽しかったかな。
瑠璃も?
実家にいる間は毎晩ばぁばにリンゴをもらってる瑠璃と琥珀。
少し人見知りな琥珀も、すっかり胃袋をつかまれた(笑)ようで、
ばぁばにはべろべろ顔を舐めるぐらいにまでなりました[emoji:v-411]
ばぁばだ~
じぃじにもだいぶ慣れましたけどね~。
瑠璃の辞書には「人見知り」という言葉はないみたいなんですけどね~(笑)
その瑠璃はばぁばにお腹を撫で撫でしてもらって、気持ち良さそうにしてました[emoji:v-398]
撫でて~
いやぁ~~とっても楽しい2日間でした[emoji:v-411]
楽しそうに遊ぶサモ達に人間大満足のご馳走と人もサモも両方楽しいオフ会ですね[emoji:v-411]
また参加したいなぁ~[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次