車の片づけ

今週末は札幌のちょんぼさんちであるお餅つきに、
今年もⅠさんに便乗[emoji:v-356]して参加します[emoji:v-411]
なので、今日は仕事から帰ってから寒風吹きすさぶ中、
車の中の片づけをしました[emoji:v-448]
前回はコボちゃんと一緒に行ったんですが、
その時は後部座席をコボちゃんの場所にして、
瑠璃と琥珀はラゲッジに乗ったんですけど、
今回はバイカが一緒に行くみたいなので、後部座席を倒してフラットに。
載せてたバリも降ろして、後ろは広々~になりました[emoji:v-411]
札幌で使うケージは琥珀用には折りたたみのケージ、瑠璃にはソフトクレートを載せて行こうかな。
あと、前回はルーフバッグつけて行ったけど、今回はどうしようかなぁ[emoji:v-362]
前にダーチャと札幌に行った時は、ルーフバッグなしだったんですよね。
今回はバリは載せていかないから、ルーフバッグなしでも大丈夫かなぁ。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次