早いもので。。。

今日の最高気温は1.3℃、最低気温は-0.5℃。
いやぁ~今日は朝から暖かかったですね~。
朝起きた時、「昨日の夜、ストーブ切るの忘れたっけ?」って思いましたもん。
路肩の雪もかなり溶けて、道路のあちこちで水たまりになってて、車が汚い~[emoji:v-399]
まるで春先のようです。
でも明後日ぐらいからはまた寒くなるみたいで、週末にはまた-2ケタになるそうな[emoji:v-356]
さて、帰省まであと1カ月を切ってるんですよね~
早いなぁ。あっという間ですね
今回は飛行機での帰省だから、荷物はできるだけ事前に送ってしまわないと。
てことはそろそろ、送る荷物と持って帰る荷物のリストアップとか、
お土産のリストアップとかしないとな~。
車での帰省だと直前になって荷物がちょっとぐらい増えても全然大丈夫ですけどねぇ。
あ、帰省までにやることのリストアップもしないと。
瑠璃と琥珀のシャンプーとか、瑠璃の病院とか。
あ、自分の美容院はどうしよう
もうだいぶ切ってないからなぁ。
パーマもかなり取れてひどいし
う~ん、なかなか大変かも
あ~休みがあともう何日か長ければな~。
10日ぐらいの休みなら、車での帰省にしたんだけどなぁ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次