3月

先月に帰省したばかりですが、もしかしたら3月にまた連休がもらえるかも
毎年のことなのですが、私は年末年始は帰省しないんですよね~。
だから薬局長には「私が出勤するので、休んでいいですよ~」って言ってあります。
そしたら、薬局長は年末年始で10連休
と言っても、私は6連休、1日出勤、3連休で、薬局長が休むのは実質は1日だけなんですけどね。
それでも自分は10連休で実家に帰ってのんびりするのに、
私が間に1日仕事で帰省しないでこっちに残るっていうのに気が咎めるのか、
今日、「○○さんはいつ帰省する(=休む)」って聞かれました。
一応「3月ぐらいにしようかな~と思ってるんですけど、まだ決めてなくって」って言ってみました。
雪中オフが3月3、4日だそうなので、その前後に休みをもらって帰っちゃおうかなぁ~
問題は帰省中の足かなぁ
自分の車で帰れればいいんだけど。。。
ってまだ休みがもらえるって決まったわけじゃないんですけどね~(笑)
もらえても3月の頭じゃなくて、後半の飛び石の所かもしれないし[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     ちょうど、その件でさっきメールした所です~(^-^)
     ぜひ、参加したいです!

コメントする

CAPTCHA

目次