帰省旅行記6日目 part1

さ~いよいよ中部オフの日[emoji:v-364]
ゆっくり寝てたかったのに、朝4時くらいから瑠璃が暑いからデッキに出たい~って起こしに来て、
あんまり眠れず[emoji:v-395]
6時ぐらいには仕方なしに起きてデッキに出てたのですが、
朝から琥珀とはぐちゃんは元気いっぱいに遊んでました。
まずははぐちゃんがあたーっく[emoji:v-364]
はぐちゃんアターック!
琥珀も負けじとあたーっく[emoji:v-364]しようとしますが。。。
ぼくだって!
はぐちゃんの勝ち~(笑)
はぐちゃんの勝ち!?
まあ、女子サモには勝てなくて当たり前ですな(笑)
朝ご飯を食べてまったりしてたら、参加サモが続々と集まりだしましたよ~[emoji:v-398]
サモがぞくぞくと~
左からモコちゃん、ミッチー君、茶々丸君、ネージュちゃん、ブラン君、奥がハル君、右端がサスケjr君
昨日の夜も会ったミッチー君(ピンクのTシャツ)と初めまして~の大阪のモコちゃん
ミッチーとモコちゃん
やっぱりサモエドはもこもこだから、「モコちゃん」って名前が多いんですかね~[emoji:v-362]
関東のモコぶちょー、中部のも子ちゃん、神戸にもモコちゃんがいましたよね~。
神奈川からのパック君も到着~。
パック君
パック君はパエルっ子2期生で瑠璃の甥っ子で琥珀の叔父さんです。
ラスター君とセナちゃんも到着~。
ラスター君とセナちゃん
瑠璃と琥珀がいたデッキに入って来てくれたセナちゃんをぐいぐい押して、転がしてるうちの2頭[emoji:v-356]
セナちゃんを転がす2頭
セナっちごめんよ[emoji:v-406]
最近瑠璃は男の子や年下の子にはガルガル言うことが多いのですが、
なぜかラスター君にはほとんど言わないんですよね~[emoji:v-398]
ラスター君と瑠璃
だいぶサモが集まって来た所で屋根付きのドッグランへ入場~。
瑠璃と琥珀のシンクロぶるぶる[emoji:v-364]
シンクロぶるぶる
かと思ったら、ハーネスの色が違うから、セナちゃんと琥珀のシンクロぶるぶるでした。
瑠璃は後ろでラスター君とウロウロしてました(笑)
セナちゃんはその後、なぜかミッチー君に転がされてました。
セナちゃんとミッチー王子
ミッチー君の方が年下だよ~[emoji:v-356]
あ、ちなみにセナちゃんとミッチー君は両親が同じの姉弟です[emoji:v-411]
お!茶々丸君、スカジャンが似合ってるね~[emoji:v-411]
茶々丸君
ダーチャっ子のさくらちゃんも来たよ~[emoji:v-411]
さくらちゃんと瑠璃
さくらちゃんは瑠璃の姪っ子。瑠璃の方が年下だけどね[emoji:v-356]
瑠璃はさくらちゃんちの桃太郎君が大好きで、会うと必ずゴロゴロ転がしちゃいます[emoji:v-399]
桃太郎君と瑠璃
転がすだけじゃなく、ひどい時はサモパンチまでするのは止めて欲しい[emoji:v-393]
桃太郎君、ごめんね~[emoji:v-356]
桃太郎君はラスター君が大好き[emoji:v-364]
ラスター君と桃太郎君
一生懸命ぴょんぴょんして口元にアタックしてました[emoji:v-398]
琥珀はアイルちゃんと遊ぼう[emoji:v-364]
アイルちゃんと琥珀
一方瑠璃はドッグランのど真ん中[emoji:v-356]でまったり~。
まったり瑠璃
病院で安静に~って言われたからね[emoji:v-406]
ってまあ、言われてなくても、ドッグランの真ん中で寝そべるのはいつものことのような気も[emoji:v-356]
そしてなぜかカメラをかまえるアリオンさんの足元に。。。
なぜそこに?
ネージュちゃんが「私のパパなのに。。。」って見てるよ~。
でも瑠璃は移動せず、結局ネージュちゃんが少し離れた所で休憩してました。
もはや定位置?
ってこれも、オフ会では恒例の出来事のような気が(笑)
牡蠣オフの時の三木SAドッグランではよくアリオンさんの足元を
ブラン君と一緒に暖めてるんですよね~。(ブラン君の邪魔をしてるともいう[emoji:v-313])
写真がいっぱいなので、part2へ続く。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    お疲れさまでした~V(^-^)V
    翠紅さんのお写真見てると、あの楽しかった時間が戻って来ますね♪
    今年もお会いできて嬉しかったです!
    瑠璃ちゃん、走り回れなくて残念だったけど、ドッグランのど真ん中で
    くつろいでる姿は、瑠璃ちゃんらしくて私のツボでした☆
    で、そんな瑠璃ちゃんにみんなが挨拶しに行ってる姿がかわいかったです。
    琥珀くんは、みんなとたくさん遊んでましたね~!
    ドッグランで駆け回る姿は、かっこよかったですよ!(b^ー°)
    でも私的には、あのバンダナを付けた永遠の幼稚園児の琥珀くんが大好きです♪
    次はいつ会えるかな~?
    いつも翠紅さんのフットワークの軽さに頼ってばかりだけど、
    ぜひまた次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     そうなんですよね。ドッグランの真ん中でくつろぐ瑠璃に、
     みんながかわるがわる様子をうかがいに来てくれて嬉しかったです!
     永遠の幼稚園児(笑)、なんであんなによだれかけが似合うんでしょうね~(爆)
     次はいつですかねぇ。。。来年は牡蠣オフは無理っぽいので(^^;)
     でも来年も帰省はしたいと思いますので、
     こちらこそ次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • SECRET: 0
    PASS: feafbf04c3dfa9136f917337474e299b
    翠紅さん♩中部ではご一緒していただいて
    ありがとうございました~。
    北海道初雪のニュースで翠紅さんのことを思っていました。
    マッサージ好きの瑠璃ちゃん♩カワイイおメメの琥珀くん♩
    また来年もお会い出来るのを待ってますね!
    みかん瑠璃ちゃんが遊んでくれてると思って、ムッキー失礼しました。体に気をつけて北海道の冬を楽しんでね~~♩

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ちーやんさん
     こちらこそ、かわいいみかん君とはる君に会えて嬉しかったです♪
     瑠璃は撫でてもらうのが大好きなんですよね~。
     色んな人に撫でて~って催促して、すぐお腹を見せちゃいます(笑)
     琥珀はつぶらなお目目がチャームポイントなのです(笑)
     また来年もお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

ラスママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次