帰省旅行記6日目 part2

中部オフの続きで~す。
参加者が集まった所で(ラヴ君がまだでしたが[emoji:v-356])、自己紹介をして集合写真[emoji:v-212]
集合写真1
左からセナちゃん、ラスター君、さくらちゃん、梅子ちゃん、桃太郎君、マーシャちゃん
集合写真2
左からアイルちゃん、瑠璃、琥珀、ニッキ君、みかんくん、はぐちゃん、奥に隠れちゃったのがパック君
集合写真3
左からモコちゃん、ブラン君、ネージュちゃん、手前が茉莉ちゃん、奥が雪丸君、
あら、ボーダーの梨花ちゃんが隠れちゃってる[emoji:v-356]、一番右は手前が小雪ちゃんで奥がも子ちゃん。
集合写真4
左から手前が小雪ちゃんで奥がも子ちゃん、抱っこされてるのがみなみちゃんで、その手前がラファエル君、
サスケjr君、ミッチー君、れいちゃん、奥が茶々丸君。
ラファエル君とミッチー君は同胎の兄弟です。
しばらく屋根付きドッグランで遊んだ後、皆さん持ち寄りのうまうまで人間の(笑)休憩[emoji:v-411]
うまうま1
うまうま2
その後、ドッグランの方のご厚意で芝生の方のドッグランを使わせてもらうことに~[emoji:v-411]
広~い芝生のドッグランで、琥珀はアイルちゃんと、見つめあったかと思うと。。。
見合って見合って~
よーいドン!
よーいどん!
で走る走る[emoji:v-364][emoji:v-29]
走れ~!
ずーっと遊んでるわけではないんですけど、たまに顔を合わせると、
しょっちゅうこんな感じで遊んでましたよ[emoji:v-411]
瑠璃は目を離すと端っこの方でひたすら草を食べ続けるので、オンリードにしたら、
これまたドッグランの真ん中でごろ~んと。
転がるサモ達
なぜかそれにアイルちゃんとみかん君も一緒になって転がってました(笑)
アイルちゃんはこんな格好でも休憩[emoji:v-362]
アイルちゃん休憩
みかん君、一緒にゴロゴロしてくれたのに、瑠璃がガルガルでごめんね[emoji:v-435]
みかん君
あ、ラヴ君、久しぶり~[emoji:v-411]
ラヴ君と瑠璃
って迎えたかと思いきや、横になってる時に、ラヴ君が傍に来るとガルガル怒ってました[emoji:v-393]
走り回って来た琥珀が戻って来た~。
琥珀とさくらちゃん
と思ったら、さくらちゃんはなんでおでこが汚れてるの[emoji:v-362]
この写真だと、琥珀とさくらちゃんも似てますね~。
甥っ子と叔母さんだからかな[emoji:v-398]
琥珀は子サモトリオの遊びに入りたそうにしてましたが、それは無理でしょ~(笑)
子サモトリオと琥珀
そうそう、ラファエル君のカッパ、スーパーマンだったんですよ[emoji:v-405]
スーパーラファエル君
スーパーマンのラファエル君、とっても可愛かった~[emoji:v-343]
でもこのサイズだとすぐに着れなくなっちゃいますね[emoji:v-388]
いーーっぱい遊んだ琥珀は帰る準備をしている間、トレーラーハウスでお休み[emoji:v-75]
お疲れ様
いっぱい遊べて良かったね[emoji:v-411]
瑠璃が走れなかったので瑠璃の楽しそうな写真があんまりないのが残念です[emoji:v-406]
早く足を治してリベンジしなくっちゃね[emoji:v-364]
って瑠璃の足が治っても、次の旅行がいつになるかは、まったく未定だけどね[emoji:v-313]
アリオンさんご夫妻を始め、お世話になった皆様、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています[emoji:v-266]
で、7日目に続く。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    翠紅さんお疲れ様でした。
    アイちゃんは瑠璃ちゃんも琥珀君も大好きでーす。
    琥珀君いい感じで絡んでくれるので楽しいのでしょうね。
    今回は瑠璃ちゃんと走りまわれなくって残念でしたが次回
    しっかり遊ぼうねー。
    それにしても北海道寒そうですね。
    これからは雪の上の瑠璃ちゃん&琥珀君の写真を待ってマース(^.^)/

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイママさん
     お疲れ様でした~。
     琥珀は追いかけてもらって走るのが好きみたいなので、
     アイルちゃんみたいに追ってくれると楽しいみたいです(^-^)
     瑠璃はもっぱらどすこい!なんですが、今回は仕方ないですね(^^;)
     アイルちゃん、次回は瑠璃とも琥珀とも遊んでね!
     北海道は寒いですよ~(>_<)
     でも中標津は雪が積もるのはまだ先かなぁ。。。
     どうせ寒いなら、雪が積もってくれた方が、瑠璃も琥珀も喜ぶから、
     早く積もらないかな~って思ってます。
     今年の冬も雪遊びの写真をいっぱい撮りますよ~(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 2ec7a054beaac6bf9353208e2b711df1
    中部オフでは前夜祭からお世話になりました~♪
    当日はミッチーの行動から目が離せなくて、あまりご一緒できませんでしたが前夜祭でゆっくりお話できて嬉しかったです。
    姉、弟という同じ状況で翠紅さんのブログは色々勉強になります。
    函館にミッチーの同胎がいるので、いつかは北海道に旅行できたらいいなぁ~と思っています。
    また、フェリーの事など教えて下さいね~☆

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○れいママさん
     こちらこそ、中部オフではお世話になりました~♪
     私も当日は瑠璃の付き添いだったので、
     前夜祭でお話できて良かったです(^-^)
     あの時言われて初めて、姉・弟っていう組み合わせって意外といなんだな~って気付きました(^^;)
     いつか北海道に来てくださ~い!
     フェリーは小樽→新潟と舞鶴→小樽のことなら聞いてください(^-^)
     

コメントする

CAPTCHA

目次