帰省旅行記3日目 part2

次はオフ会での様子を
写真が多いので2つに分けようかと思ったのですが、
どこで分けるかに悩んで結局1つにすることにしました。
なので写真がいっぱいで長いかも
毛呂山に着いて車から降りて、真っ先に迎えに来てくれたのは、ルーニー君
ルーニー君と
ルーニー君の同居犬のルーク君はパエルっ子1期生
ルーク君
顔がやっぱりパエルっ子だわ~そして大きい
あきる野のドッグランで良く遊んでもらった詩音ちゃんは、
子サモの遊びに混ざりたいんだけど、混ざれなくて困ってる?(笑)
子サモと詩音ちゃん
久しぶり~って話してるのかな
何話してるのかな?
イワンちゃんも久しぶりだね~。
イワンちゃん
元気な姐さんに会えて嬉しかったよこれからも元気でいてね
そしてこれまたお久しぶり~なブラン君は瑠璃の異母兄。
ブラン君
三重のブラン君は年に2回ぐらい会ってるけど、埼玉のブラン君は久しぶりだね。
元気そうで嬉しかったな~。
ブラン君の同居犬は琥珀の実家にいる六花ちゃんの子のレレちゃん。
レレちゃん
リキ君は素敵な笑顔だわ
いい笑顔のリキ君
同じ笑顔でも琥珀と違ってイケメンって感じ。
琥珀の笑顔はぽや~んとしてて、えへへ~って感じだからなぁ(笑)
去年はずーっとリキ君と遊んでたのに、今年は全然遊ばなかったね
お父さんに捕獲されちゃった怜音ちゃん
怜音ちゃん
そういえば、去年の軽井沢では捕獲されてブランコに乗ってたような。。。?
テラスでお昼ご飯を食べてたら、モコ部長が到着。
副部長としては、これはお出迎えせねばってことで、瑠璃とお出迎え~。
ぶちょー!
なぜ部長と副部長かはコチラで。
ランに入ると、瑠璃はさっそく部長に近況報告
お久しぶりです
モコちゃんちに加わった新しい家族、ハスキーの紗羅ちゃんは元気いっぱい
みんなの先頭に立って走る走る
走るね~
先頭が紗羅ちゃん、心和ちゃん、オーブ君、琥珀、琥珀に踏まれそうになってるのがわんさん君
走り回るみんなをよそに、瑠璃とモコちゃんは久しぶりにやる
久しぶりに~
おっ!久しぶりに始まるか!?
やっちゃう?
と思ったのですが、どすこいまでは行かず。。。
瑠璃もモコちゃんも落ち着いちゃったね~。ちょっと寂しい
瑠璃との激しい練習はありませんでしたが、雄サモに対する迫力は以前のままのモコぶちょー。
モコちゃんの迫力にリキ君もたじたじ
あら、そこの若いの
モコちゃんとオーブ君の絡みも面白かったのですが、残念ながら写真がなく
特にモコちゃんと瑠璃に挟まれたオーブ君の表情が(笑)
小さい頃、あきる野のドッグランで散々モコちゃんに転がされてた茶々丸君。
大きくなった今でも遊んで欲しいのか、一生懸命モコちゃんにアピールしてました。
ねえねえ
でも疲れたモコちゃんは一向に起きる気配なし
起きて遊んでよ
さすが、モコぶちょー(笑)
一方琥珀はというと、人も犬もいっぱいな時はウロウロしたりはするものの、あまり遊ばず。
集合写真の後、人も犬も減って来てから、エンジンがかかり始めたようで、
疲れて寝てるオーブ君に「ねーあそぼーよー」って誘って。。。
オーブ君と琥珀
久しぶり(と言っても、9月に会ってるから2カ月ぶり)にどすこーい
どすこーい!
乗りつ乗られつ、仲良く遊んでました。
あら、白狗君、飛夢君、友君と遊んでる写真がないや
ごめんなさ~い
お会いできた皆様、ありがとうございました。
次に関東に行くのはいつかはわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
(と言っても茶々丸君にはこの2日後に四日市で会ってますけど・笑)
今回は残念ながらお会いできなかった方も次回はお会いできるといいなぁ。
4日目に続きま~す。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    お疲れ様でした。
    今回はイワ姉・Hブランさんから仔サモまで年長組はとても懐かしい顔ぶれの再会だったりと面白いメンバーでした。
    いや~、懐かしいブログのリンクもありがとうございます。あの頃の茶々丸は皆さんのウォームアップの相手でしたよね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ちゃぱさん
     お世話になりました~。
     今回は去年と違って、懐かしいメンバーと新しいメンバーが混ざって、
     楽しかったですね(^-^)
     懐かしいでしょ~。私も懐かしく見かえしちゃいました(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほど~、そうやってサモエド女子プロレス部ができたのですね。
    奥が深いわ~(o^^o)
    こちらで、またまた楽しかった時間を思い出しました。
    琥珀くん、オーブといつまでも茶飲み友達のような、まったりとした関係でいてね(*^o^*)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     そうなんですよ~。こうしてサモエド女子プロレス部ができたのです(笑)
     活動は結局結成日を含めて2日しかありませんでしたけどね(^^;)
     琥珀とオーブ君のどすこいは、なんかこうほんわかしてますよね。
     ノリノリしてるんだけど、オスっ気というか覇気というかが全くなくて(笑)
     いつまでもこんなほんわか、まったりな関係でいて欲しいですね(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、無事お帰り、ほっとしています。
    毛呂山ではお世話になりました。やっと会えましたね。
    イワンも詩音も、相変わらずだけれど、翠紅さんの事は覚えていましたね。
    瑠璃ちゃん、詩音を覚えてくれて居て、ありがとう。
    琥珀君は、初めまして、だったね。とっても可愛いお顔してた。
    穏やかで、瑠璃お姉ちゃん大好きなのね。
    もうおばサモのイワしおだけど、、またきっと会ってね。
    それまで、元気で居るからね。ありがとう~~!
    翠紅さん、ちょこっとお借りします。
    「ちゃぱさ~ん、お世話になりましたぁ~。久しぶりのオフ、
    とっても楽しませていただきました。
    茶々丸君、ほんっとにお兄ちゃんになられましたね。
    また是非ご一緒できたら、嬉しいです♪」

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     こちらこそ、毛呂山ではありがとうございました!
     元気なイワンちゃん、詩音ちゃんに会えて嬉しかったです♪
     また関東には行きたいと思ってますので、
     イワンちゃん、詩音ちゃん、もちろんママさんもパパさんも元気でいてくださいね!
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次