サンシェード

本州に比べれば、だいぶましなんでしょうけど、
中標津も最近は毎日暑いです[emoji:v-388]
だいたい全国の天気予報だと道東は釧路か根室が表示されてるんですけど、
中標津は内陸になるからか釧路よりも暑い気がする。。。
まあ、それでも気温が30℃を超えることはそうはないんですけどね。
ただ、車の中は暑い[emoji:v-364]
家の駐車場も職場の駐車場も日陰じゃないですからね。。。
昼休みに家に帰るのに、車に乗るとむわぁ~~っと[emoji:v-393]
そしてハンドルとかウィンカーのノブとかがあっちっち[emoji:v-399]
うっかり気を抜いて触ると、「あちっ!」って言っちゃいます[emoji:v-356]
なので、少しはましになれば~と思って、去年かな?サンシェードを買ったんですけど、
くっつける吸盤の力が弱いのか、すぐに取れちゃうんですよね。。。
サンシェード
酷い時は右も左も外れて、かろうじて真ん中がルームミラーに引っ掛かってるだけって時も[emoji:v-388]
100均とかで吸盤だけ買って来て取り換えればいいのかなぁ。。。
でも100均の吸盤もそんなに強くはないですよねぇ[emoji:v-388]
あんまり強過ぎても、こんどは外すのに苦労することになるのか。。。
う~ん、難しい[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次