びっくりしたこと

土日の温泉旅行でびっくりしたことがありました
日曜日に旅館を出発した後、アイスクリームを作ったり、ジンギスカンを食べるのに、
体験牧場に行ったのですが、な~んか見たことあるような。。。
よ~く考えてみたら、もしかしたら高校の修学旅行で来たとこかも
でもイマイチ確信が持てなかったのですが、
そこの牧場の人にその話をしたら、
「学校はどこですか?」って聞かれて、「○○高校です」って言ったら、
「あ~、そこの高校なら来たことありますよ!写真もありますよ~」って[emoji:v-405]
壁に貼ってあった写真を見たら、私は写ってはなかったですけど、
懐かしい制服に見覚えのある顔が何人か[emoji:v-364]
やっぱり修学旅行で来たとこで、間違いなかった~[emoji:v-364]
いや~まさか修学旅行で来た所にまた来ることになるとは思わなかったですねぇ。
今回の旅行中のイベントの中では一番インパクトがあった所かも(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    まさか、まさかでしたね(笑)
    写真に写ってたらよかったのに~♪
    今度、町にあるマッサージ行きましょ~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     ほんと、まさか~でしたね(笑)
     いやぁ~写真に写ってたら、剥がしたくなりますよ(>_<)
     マッサージ、いいですね~(^-^)ぜひ~♪

コメントする

CAPTCHA

目次