温泉旅行2日目

今日は朝起きれたら、ご飯の前にまたお風呂入りに行こう[emoji:v-364]
って言ってたのですが、なんせ寝たのが3時だったので、
あいさんも私も起きられず。。。お風呂は断念[emoji:v-393]
朝ご飯は和食・洋食・中華のバイキング。
朝食
これは最初に取った和食。洋食も中華も食べましたよ~[emoji:v-411]
揚げたてのコロッケが美味しかったな[emoji:v-398]
ご飯の後、中庭?に出てみたら、カマクラがありました[emoji:v-364]
かまくら
中から外を見ると、阿寒の山がちょうど見える感じ[emoji:v-263]
かまくらの中から
雲がかかってたのが残念[emoji:v-356]
川?水路?みたいな所があって、湯気がたってたので温泉が流れてるのかな[emoji:v-362]
鴨も温泉?
鴨?が気持ち良さそうに泳いでました[emoji:v-411]
部屋に戻って、部屋にあったコーヒーメーカー[emoji:v-362]でコーヒーを[emoji:v-273]
コーヒーメーカー
小さいカップみたいなのをポンと入れて、スイッチを押したら、
美味しいコーヒーが飲めるなんていいですよね~コレ[emoji:v-398]
15時くらいに帰って来ました[emoji:v-258]
いや~大きいお風呂で温泉っていいですね~[emoji:v-398]
また行きたいなぁ[emoji:v-398]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5c58c63053340c49d9f160e6c22cf594
    また温泉入りたい!
    機会があればまた一緒に♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     温泉、気持ち良かったですね~!
     ぜひまた一緒に行きましょう♪
     今度はマッサージもいいですね(^-^)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次