帰省旅行5日目

[emoji:v-140]日目、2月15日の旅行記です。
この日は宝塚のドッグランでみかんママさんと約束してたのですが、
前日の雪と雨でドッグランはドロドロかも[emoji:v-236][emoji:v-399]
でもせっかくだから~と泥エド(笑)になる覚悟で行ってきました[emoji:v-364]
いざ行ってみたら、そんなにひどい状態でもなく、足が少し汚れたくらいでした[emoji:v-426]
ドッグランでは初めましてのいちごちゃん[emoji:v-380]
いちごちゃん
お久しぶりのみかんちゃんとりんごちゃん[emoji:v-379][emoji:v-378]
みかんちゃんとりんごちゃん
柴大好きな瑠璃と琥珀は大喜びで走ってましたよ~[emoji:v-411]
みかんちゃん?
走る瑠璃
しばらく遊んだあとは犬[emoji:v-185]のレストランでお昼ご飯[emoji:v-271]
お店の人に「寒いですよ[emoji:v-364][emoji:v-362]」って言われましたが、
テラス席に席を用意してもらって外で食べました。
テラス席で
瑠璃達には外の方が快適だもんね~。
でも3年前の2008年にここに来た時は中で何時間もサモ談義してましたけどね(笑)
昼ご飯の後はもう一度ドッグランでひとっぱしり~[emoji:v-29]
走れ走れ~
人見知り~な琥珀もおやつをくれるみかんママさんをすぐに覚えて、
ママさんがぽっけに手を入れる度にわらわらと集まる(笑)
おねだりちう
気がつけば、5頭みんな写ってるのはこれだけでした[emoji:v-388]
みんなが可愛く撮れてる写真はコチラ→FOBY’S Diaryで[emoji:v-411]
瑠璃も琥珀もとっても楽しそうに遊んでました[emoji:v-398]
楽しかったね
また来ようね
みかんママさん、パパさん、みかんちゃん、りんごちゃん、いちごちゃん、
ありがとうございました~[emoji:v-411]
いつも車でケージに入れても、なかなか横にならない琥珀ですが、
この日は車に乗ったらすぐに横になってました。
疲れた?
[emoji:v-141]日目に続きま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次