帰省旅行2日目

帰省旅行[emoji:v-137]日目、2月12日(土)の旅行記です。
この日は瑠璃達は休息日。
朝ご飯を食べてたら、琥珀がお座りしてじぃじにおねだり[emoji:v-236](笑)
じーーー
ヨーグルトを食べた後の容器に残ったヨーグルトをもらってました[emoji:v-411]
午前中はごろごろまったりして過ごし、午後からは母と梅田へお買い物へ[emoji:v-234]
去年の2月の帰省もそうでしたが、今年もバレンタイン直前の週末とあって、
デパートのバレンタインコーナーは物凄い人・人・人[emoji:v-393]
美味しそうなチョコレートがいっぱいあったのですが、
人ごみに入って行く気力がわきませんした[emoji:v-313]
あちこち母とウロウロと買い物して帰宅。
瑠璃と琥珀はばぁばをお出迎え~[emoji:v-411]
ばぁば、お帰り~
ブレブレでまともに写真が撮れません[emoji:v-356]
この日は夜に母方の伯母さんが犬を連れて遊びに来たのですが、
でっかい瑠璃や琥珀を怖がって、ずーーっとプルプル震えてました[emoji:v-388]
怖がってはいても、吠えたりはしないし、琥珀がどどどーーって迫って言っても、
「がぅ!」って歯を剥くことはしないんですよね。
伯母ちゃんの方が震えてるのを見かねて抱っこしちゃいました[emoji:v-356]
そしたら、琥珀はなぜかお座りして見上げてました(笑)
遊ぶ?
瑠璃はすぐに遊べないと判断して、机の下で寝てました。
伯母ちゃんが帰った後は、今日もばぁばがりんごを剥いてくれました[emoji:v-378]
今日もリンゴ
そしてその後、瑠璃はばぁばにお腹を撫でてもらって至福の時[emoji:v-362]
撫でて~
もういいかな~って止めると、前足でちょいちょいって催促するんですよ(笑)
[emoji:v-138]日目に続きま~す。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次