いよいよ~

(21日は色々と予定があって忙しいので、20日のうちにこれを書いて予約投稿です[emoji:v-356])
23日は札幌でちょんぼさん主催のワンパト餅つき大会&コボちゃんと権次郎君のお誕生日会[emoji:v-364]
Ⅰさんに一緒にどうですか?って言っていただいたので、
瑠璃と琥珀と一緒に便乗[emoji:v-313]参加します[emoji:v-364]
去年の餅つきは大雪の中、ダーチャと一緒に行ったんですよね[emoji:v-406]
今年はヒロ子さんとコボちゃんも一緒に、私の車で行ってきます[emoji:v-448]
大きな車にして良かったなぁ[emoji:v-411]
22日の明るいうちに札幌に到着したいということで、朝6時にⅠさんちを出発[emoji:v-448] [emoji:v-258]
てことは荷物を積んだりとかを考えると、5時半にはⅠさんちに行かないと~。
となると4時半起き[emoji:v-364][emoji:v-362]が、がんばって起きなきゃ[emoji:v-356][emoji:v-281]
21日の夜は前の職場の人と飲み会だけど(汗)
旅行記は帰って来てから書きますが、途中経過はいつもの帰省の時に使うコチラで~。
札幌でお世話になるちょんぼさん、お会いできる皆さん、よろしくお願いしま~す[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     車を貸して下さい(笑)。
     私の軽では、最近の天候道路状況では危うい、、、と言うことで、一緒に行きませんか~とお誘いしました。
     コボとゴン次を真ん中に、ワンワンパトロールの皆さんと楽しみましょう。
     あっ、もう一時ですよ、寝てますか~?!
     運転手は、、、いつものごとくバタバタしています(苦笑)。
     

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ご近所のウブ様
     軽で札幌までは天気が妖しいと心配ですよね。
     ってウブさんはもうすでに2往復されてるんですけどね(^^;)
     1時過ぎに寝て、4時半に起きました~。
     運転手、よろしくお願いします!

  • SECRET: 1
    PASS: 36220e57f42380231b1c88643d66cfc6
    はじめまして、ちょんぼさん宅で、餅つき大会&誕生日パーティで御一緒させていただきました!
    ちょんぼさんの知人で、札幌でサモエドのユキ・璃琥と生活しているものです。
    餅つき大会・誕生日パーティではお世話になりました!!
    大会の最中に、翠紅様のお車をみて、
    「車のステッカーってどこで作ったのでしょうか!?」と鼻息荒く御質問させていただいたものです(笑)。
    どうぞ、ステッカーを作ったサイトもしくは御店をお教えいただけると、
    有難く存じます。
    初めてのコメントで失礼かとは存じますが、
    どうぞ宜しくお願い致します!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     コメントありがとうございます~!
     お餅つき、誕生日会ではお世話になりました。
     うちの車のステッカーですが、「わんくり」というお店で、
     HPのアドレスは→http://wancre.ocnk.net/
     写真を元に似顔絵を作ってくれて、そのデータを元に色んなものを作ってくれます。
     うちはステッカーだけですが、マグカップとかもあるみたいですよ!
     見てみてくださ~い。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次