帰省

前回の帰省からまだ2カ月も経ってないんですが、
そろそろ次の帰省について考えないとな~って思ってます。
だって去年の今頃のブログを見たら、2月の帰省日程を決めてたんですよね~。
次の帰省はやっぱり2月かなぁ[emoji:v-236]
3連休の前後に休みを取って帰るのが一番無難かな。
9日から16日まで休みにして、9日から15日まで帰省にするとか。
今回はフェリーでの帰省は無理でしょうねぇ[emoji:v-356]
中標津から小樽(もしくは苫小牧)までの道を冬に1人で運転するのはちょっと不安[emoji:v-388]
絶対天気がいいってわかってればいいけど、
そんなわけにはいかないですしねぇ。
あと、フェリーだと移動に日にちがかかるので、
9月の時みたく、2週間くらい休めるならいいですけど、
短い休暇だと、実家の滞在時間より、移動時間の方が長いなんてことにもなりかねない[emoji:v-393]
なので2月に帰るとしたら、飛行機での帰省になるので、
飛行機の安いチケットを取るんだったら、早めに動きださないと[emoji:v-364]
てなわけです。
飛行機のチケットは確か2カ月前からですから、
今から日程を考えて、12月になったら手配するって感じですかねぇ。
日にち、どうしようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    今、スーパー旅割というチケットがあって、
    すごーーーく安く買えるんですが、発売日にほとんど売り切れてしまうそうですよ・・・
    もう3月分まで発売されているから、それは無理かも・・・
    その次に安いのは、旅割です~。
    私も今度の帰省は、行きは旅割ですが、帰りはスーパー旅割で取れました!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     そうそう、スーパー旅割ってあるんですね!
     旅割でも普通に比べれば充分安くはなってるんですけどね~。
     でもまだ日程が決められてないので。。。
     どうせなら、早く決めて早くチケット取った方が安く取れますよね~。
     できるだけ早く決めたいと思います!

コメントする

CAPTCHA

目次