帰省旅行記3日目 9月18日後編

さて、18日の後編~。
スカイパークに入ってからドッグランまではゆるい坂道をてくてくと歩きます[emoji:v-106]
どんな所かな~?
するとうちの庭と同じ柵で囲まれた、うちの庭とは違ってひろーいひろーいドッグランがありました[emoji:v-237]
広~い!
始めは走って遊んでたのに、
走る走る~
涼しい日陰の水場を見つけると、なぜかそこに集まるサモ達[emoji:v-356]
なぜここに集まる。。
そこでごろごろカプカプするもんだから、オーブ君はあっという間に泥んこに[emoji:v-388]
泥んこオーブ君
クローナちゃんもけっこう泥んこになってたんですけど、オーブ君の方がすごかったですね~。
まだ子サモの毛で柔らかいから汚れが付きやすくて取れにくいのかも[emoji:v-362]
飼い主達が必死で水場から離そうと努力(笑)した結果、みんな広い所で走り回ってましたよ[emoji:v-411]
走れ走れ~
お昼ご飯は入り口近くのテラス席で
お昼ご飯
なかなか美味しかったです[emoji:v-411]
午後は琥珀は同胎のリキ君とよく遊んでました~[emoji:v-398]
やっぱり同胎の子って他の子とは違うんでうかねぇ。
お話してみたり。
お話中?
とぉ!って飛びかかってみたり(笑)
とぉ!
のりつのられつ、走り回って遊んでました[emoji:v-410]
瑠璃はというと、クローナちゃんが気に入ったようで、いっぱい遊んでもらいました[emoji:v-411]
あんなにぴょんぴょん飛んだり跳ねたりして遊ぶ瑠璃をみたのは、
北海道に引っ越す前の戸吹でのオフ会でモコ部長と遊んでた時以来かもしれません[emoji:v-398]
あまりに激しく遊ぶので、写真がぶれぶれなのばっかりでまともなのがありませんでした[emoji:v-390]
いーーっぱい遊んで満足そうな瑠璃と琥珀。とリキ君(笑)
また会おうね!
琥珀とリキ君は同胎だけあって似てますよね~[emoji:v-364]
よく見るとリキ君の方が凛々しい顔で、琥珀の方がぼーっとした顔(笑)
でも体型とか毛の感じはそっくりだし、遠目にみるとどっちかわかんないくらい。
また一緒に遊ぼうね[emoji:v-266]
解散になった後、一緒にお泊まりするちゃぱさん一家とこの日の宿へ~。
この日は同じく北軽井沢にある、貸コテージで泊まりました。
5人用のコテージでベッドが2台の部屋が1つと和室が1つ。
キッチンとリビングは普通の家のよう。
貸コテージ
コテージに入ると、瑠璃は早速ソファで寝の体勢に。
つかれたの~
あれだけ遊べばそりゃ疲れるよね~。
で、寝てしまえばいいのに、茶々が近くをウロウロしただけで、
ヴ~ヴ~と文句を言う瑠璃[emoji:v-356]
茶々は知らん顔で寝てみたり、
茶々もおつかれ?
「なんだよ~!」と反撃しようとしてみたり。
本格的な喧嘩にはならないものの、なかなか静かにはならず。。。[emoji:v-388]
そんな姉ちゃんと兄ちゃんに「ぼくし~らない」とばかりに琥珀はクレートに逃げ込んでました(笑)
夜は近所のコンビニで買ってきた晩ご飯とお菓子でプチ宴会でした(笑)
19日に続きます~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    琥珀くん、りきくん、楽しそう~♪
    ママのミルクを一緒に飲んでいた仲良しさんだったんですね~。
    ラフィと蘭丸くんは、ママのミルクを奪い合っていた仲らしく・・・・会うたびに、ワンワン!です。(汗)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラフィママさん
     ラフィちゃんと蘭丸君はワンワン!の仲なんですか~。
     瑠璃も琥珀も同胎の子とはほんとに仲良しで、
     会うと必ず仲良く遊んでますね~。

コメントする

CAPTCHA

目次