大阪帰省旅行5日目

5日目(2月7日)の日記です。
(写真がいっぱいなので、長いですよ~。
この日はいよいよ牡蠣オフの日
朝5時過ぎに起きてトイレ散歩そして朝ご飯をちょびっとだけあげました。
その後、私の朝ご飯を食べて、用意をして三木SAに向けて出発
8時ちょっと前くらいに三木SAに到着しました
向かってる途中、所々白かったので2年前の三木SAみたいになるのか
と思いましたが、ドッグランを見に行ったら、うっすら白いくらいでした。
雪?霜?
アリオンさんちのブラネー号が停まってたので電話してみたら、
仮眠中の所を起こしてしまったみたいですいませんでした
しばらくするとサモのステッカーを貼った見たことない車が隣に停まったので誰だろ~?と思ってたら、
白狗君、飛夢君、友君のおうちの車でした
さっそく皆でドッグランに入ったら、琥珀と友君は思い出したのか一緒にウロウロしたり~
覚えてた?
内緒話をしてみたり
内緒話?
琥珀は遊ぼう!って一生懸命誘ったかと思ったら
遊ぼう!
その後はひたすら友君にノリノリしてました
友君も真っ白だったのに琥珀が汚してごめんね~
瑠璃は友君のお兄ちゃんの飛夢君と遊ぶ?
瑠璃も負けじと遊ぶ
白狗君、飛夢君、友君はみんなのんのっ子。1期生、2期生、3期生が揃ってるんですよ~
一番下の友君が琥珀と同胎の兄弟です
しばらくするとぞくぞくと参加のわんこ達がやってきたのですが、
今回はお兄ちゃんの権ちゃんが欠席で不安だったのか、ブラネーママに助けを求めるちびちゃん(笑)
ちびちゃん
毎回アリオンさんちのブラン君とは一緒にまったりする瑠璃ですが、
今回はアリオンさんの足元争奪戦(笑)
なぜそこに?
そしてそれを見守る?それぞれの弟と妹(笑)
琥珀は友君が休憩でいなくなると、ネージュちゃんに遊ぼう!って誘ってました
ネージュちゃんと遊ぶ琥珀
しばらく、誘っては走り~を繰り返して楽しそうだったのですが、
なかなかいい写真が撮れてなくって
ネージュちゃんが他の子の所へ行くと、今度はパック君とラスター君の男同士の激しい遊びを見学(笑)
男の遊びを見学する琥珀
「こうやって遊ぶのか~。なるほど~。」って思ったかどうかは不明ですが、じーっと見てましたよ
5日、6日と2日間遊べなかったので、いっぱい遊べて嬉しそうな瑠璃
楽しかったね~
とっても良い笑顔です
サモ牧場(笑)を満喫した後は、いよいよ牡蠣オフ会場へ移動
オフ会場では夢狗君が待っててくれました。
夢狗君
手術後抜糸前だったので、美蘭ちゃんは集合写真前にちょびっとだけ参加。
美蘭ちゃん
忘れられちゃったかな~って思ってたのですが、瑠璃を連れてくると思いだしてくれたようで、
尻尾フリフリして瑠璃の口元をぺろぺろと挨拶してくれました
せっかくの再会だったのに、美蘭ちゃんと瑠璃の写真を撮るのを忘れちゃいました
次は元気になった美蘭ちゃんと瑠璃のどすこいが見れるといいなぁ
琥珀の同胎のノエル君は三木SAには来なかったので、ここで3兄弟の再会~
3兄弟の写真はこれだけ(汗)
なのに、琥珀を抑えてた私はこんな写真しか撮れませんでした
さすが同胎だけあって、そっくりでしたよ~
でも琥珀が一番目が小さかった。。。
体重は友君と琥珀が同じくらいでノエル君がちょっと小さいみたい。
次に会う時にそれぞれがどんなふうに成長してるかが楽しみです
牡蠣オフには他にも中部オフで会ったことのある大きくてモフモフなアル君や、
いつも真っ白ふわふわできれーなイリーナちゃん、
今回の最年長?でもまだまだ元気なレオ君、
ダーチャっこのさくらちゃんとさくらちゃんの弟分の桃太郎君、
(桃太郎君、三木では瑠璃がごろごろ転がして泥んこにしてごめんね)
瑠璃とは異母兄弟、琥珀には伯父さんになる育太郎君、
(夏に中標津で会えるのを楽しみにしてるよーー!)
11か月なのに、すでに瑠璃より大きいはぐちゃん、
(瑠璃が威張ってガルガル言ってごめんね)
いつもより少ないとはいえ、たくさんのわんこたちが参加してました。
(紹介できなかった子達、ごめんね~。)
自分ちの子をほったらかしで、あっちでモフモフ、こっちでご馳走をぱくぱくして戻ると、
瑠璃と琥珀はすっかりお疲れモードでくつろいでおりました。
お疲れ姉弟
日が傾いてきた頃、実家への帰路に着きました[emoji:v-448]
会場とたくさんの食材を提供してくださった夢さん、幹事をしてくださった権ままさん、
暑い中焼き方を務めてくださった皆様、ありがとうございました~m(_ _)m
また次(いつになるかはわかりませんが)もよろしくお願いします[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    日曜は、久しぶりの瑠璃ちゃんと、初めましての琥珀君に会えてうれしかったです。
    今回は、親戚さんがたくさん集まりましたね。
    桃太郎は、いつでもどこでもゴロゴロ転がって遊びに誘うので、全然ノープロブレムですよー。
    また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
    琥珀君、どれぐらい大きくなっているかな。

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    あっと言う間のお里帰りでしたね。
    琥珀君にも会えて可愛かったです。
    今回は、美蘭が瑠璃ちゃんを覚えてるかな~と再会を楽しみにしていたのに、美蘭の参加が写真のときだけだったので、ゆっくり顔合わせも出来なくって申し訳なかったです。
    でも、最後美蘭は瑠璃ちゃんを見つけて嬉しそうにしていました。
    やっぱり覚えていたのですね。
    次回も是非お待ちしています。

  • SECRET: 0
    PASS: d086ed6b00e99901f7e1d64ac3781093
    2頭になっての初参加でしたね。
    琥珀くんみんなと仲良くできてよかったね。
    これからの成長が楽しみです。
    次回楽しみにしてるね。
    しかしちび伸びきってるし・・・(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 83e9de83ef65ac27d7183d58cba2525f
    遠路お疲れ様でした
    今回は王国の親せきさんが多く参加でしたね
    今回は子サモが多く参加で琥珀君の同胎3頭も揃ってのお披露目でしたねこれからどんなサモ君になるのかな興味津津どんどん大きくなれよ
    今ハードディスク壊れて古いPCなので牡蠣オフの写真の圧縮に時間がかかり過ぎて中々UPできません。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○さくらママさん
     私もさくらちゃんと桃太郎君に会えて嬉しかったです♪
     今回は全体数が少なくて、親戚さんの割合が多かったですね~。
     桃太郎君、いつもゴロゴロするんですか?
     大きい子にも臆せず向かっていく姿は凄いなぁ~って思いましたよ。
     また次回、お会いできるのを楽しみにしています!
    ○夢さん
     あっという間の1週間でした~。
     美蘭ちゃんと瑠璃の再会はちょっとだけでしたが、
     美蘭ちゃんが嬉しそうに瑠璃に挨拶してくれたので嬉しかったです。
     次はぜひ瑠璃といっぱい遊んでもらいたいです!
     穴子は無理かもしれませんが、また帰省はしますので、
     美蘭ちゃん、夢狗君に会いに行きたいと思ってま~す^^
    ○権ままさん
     2頭になっての初参加、とっても楽しかったです♪
     三木SAでのちびちゃん、とってもかわいかったですよ~。
     これから琥珀が大きくなって、
     今回会ったみんなとの関係がどうなっていくのかが楽しみです^^
     次は琥珀を権ちゃんに挨拶させなくっちゃ~。
     次もよろしくお願いします!
    ○ヒポさん
     ヒポさんも遠路お疲れ様でした~。
     私は実家からの参加だったので、実質一番遠いのはヒポさんでしたよね。
     同胎3頭で初参加でお披露目なんてとっても嬉しいオフ会でした。
     琥珀がどんなサモに成長していくのか私も楽しみです。

コメントする

CAPTCHA

目次