吹雪の中のオフ会

今日は17日の旅行記~[emoji:v-266]
16日の夜も雪が降り続いて、17日の朝にはどっさりと雪が積もってました~[emoji:v-405]
ほんとはお山へ登る予定でしたが、あまりの雪に断念してお山のふもとまでのお散歩でした[emoji:v-106]
途中の道では道を知らないのに、一番前を歩きたくてぐいぐい引っ張る瑠璃と、
「姉ちゃん、姉ちゃん~」と瑠璃にべったりの琥珀でした[emoji:v-356]
一緒に行ったダーチャもとっても楽しそう~[emoji:v-411]
楽しそうなダーチャ
みんな楽しそうなお顔~と思ったら、瑠璃はなぜか雪に顔をつっこんでました[emoji:v-356]
瑠璃は何してるの?
琥珀は楽しそうに跳ねてました[emoji:v-411]
跳ねる琥珀
最年長のプーちゃんも元気にお散歩に参加してくれてました[emoji:v-398]
瑠璃も楽しい?
とっても楽しい1時間半ほどのお散歩でした[emoji:v-221]
散歩の間もずーーーっと雪が降り続いていたので、オフ会ができるのかどうか心配しつつ、
ドッグランへ向かったら、たくさんのサモが来てくれてました[emoji:v-411]
ドッグランは太ももあたりまで雪が積もってて、人間は歩くのも一苦労でしたが、
瑠璃と琥珀は埋まりつつも元気に遊ぶ~[emoji:v-398]
埋まる~
道がついてる所を歩くサモが多い中、瑠璃と琥珀はぴょんぴょん跳ねながら、
雪をラッセルして遊ぶので、「野生児だね~。」って(^^;)
色も野生児でしたからね(爆)
16日に続いて琥珀はふくちゃんと遊ぶ~
ふくちゃんと琥珀1
まだまだ遊ぶ~
ふくちゃんと琥珀2
体重がまだ軽いからか、他の子達ほどは沈まないので、2頭でぴょんぴょん跳ねてました[emoji:v-411]
いつもの子守(笑)から解放された瑠璃は、りく君に遊ぼう!ってしたり、
りく君と遊ぶ瑠璃
雪にすりすりして、埋もれてまったりしてみたりしてました(笑)
まったり瑠璃
最後にhirokamiさんに琥珀とふくちゃんを捕まえてもらってツーショットを撮りました[emoji:v-212]
そっくり姉弟
う~ん、やっぱりそっくりだなぁ~。
もっと遊んでたいのはやまやまでしたが、雪道の心配もあり、お昼前に札幌を出発[emoji:v-448]
帰り道も行きと同じく、先にダーチャが場所を決めて落ち着いてました(笑)
ダーチャ~
うちの2頭は。。。
楽しかった?
瑠璃はすぐに横になってましたが、琥珀は行きと同じくずーっと座ったまま[emoji:v-388]
しかも帰りは私の制止を振り切って、前まで出てきてしまいました[emoji:v-404]
その時は運転はⅠさんで私は助手席だったので、
琥珀はしばらく私の膝の上に乗ってました[emoji:v-388]
帰りは途中で帯広でパエルっ子2期生のノア君に会いました[emoji:v-411]
前回会ったのは9月?その時よりも更に大きく立派になってました[emoji:v-398]
が、写真がちゃんと写ってるのがなくって[emoji:v-393]
かろうじてこの1枚が、顔が写ってるかな。
ノア君と琥珀
琥珀に遊ぼうってしてくれましたよ~。
瑠璃はノア君が置いてあった骨を奪ってソファに上がり、
ノア君が近付くとこわ~い顔して怒ってました[emoji:v-404]
楽しくお食事をした後、(晩御飯をごちそうになってしまいました[emoji:v-356])
中標津への帰路に着き、日付が変わって1時過ぎ、家に帰りつきました。
以上で今回の旅行記は終了です[emoji:v-126]
今回お世話になった皆様、お会いできた皆様、ありがとうございました[emoji:v-364]
またお会いできるのを楽しみにしています[emoji:v-411]
次はもうちょっとお天気がいいといいな(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 96f56111479f04b5291496657ca49c85
    先日は大雪の中、大変お疲れ様でした~♪
    そしてこのたびは我が家もたくさんお世話になり、ありがとうございました。瑠璃ちゃんも琥珀君も、ランでは本当に元気いっぱいでしたね♪>v<
    フカフカ雪を飛び跳ねる瑠璃ちゃん&琥珀君、本当に雪サモらしく
    楽しそうでしたね♪^o^v
    あれだけのドカ雪、しかも道なき道を踏み固めながらのオフ会、たぶん初めてかな?(爆)
    琥珀君とふくまる子ちゃんとの再会も♪^o^v
    本当にウリふたつなお顔で♪可愛かったです*^^*
    今度は雪も融ける春頃に、また皆さんで遊びに来てくださいね~♪^o^v

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    ダーチャとドライブ&散歩うらやましぃ~~~~~(*´∀`*)
    車の中でちゃーんと大人しくしてるんですね。
    長時間の運転お疲れ様でした。
    お天気が荒れてて予定通りに行かなかったのは残念だったけど、ふっかふかの雪の上で遊んでサモたちは大満足ですよね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○サリー&ミントさん
     先日はお疲れ様でした~^^
     サリーちゃんとミントちゃん、仲良く同じケージに入ってて可愛かったです♪
     琥珀とふくちゃん、ほんとにそっくりでしたよね!
     またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^-^)
    ○くまじママさん
     ダーチャとドライブ&散歩、いいでしょ~(笑)
     車の中は寝る場所だと思ってるみたいで、途中トイレ休憩に出しても、
     ○っこが終わるとすぐに車に帰る~ってなるんですよ。
     うちの2頭はまだ遊ぶ~ってなるのに(爆)
     くまじママさんもダーチャとドライブしに中標津に来てください(笑)
     猛吹雪で人間は大変でしたけど、サモ達はとっても楽しそうでした♪

コメントする

CAPTCHA

目次