引っ越し終了[e:2]

なんとか無事に引っ越しが終了しました~[e:257]
19日
朝、瑠璃達をIさんちへ。
その後、サークルを解体したり、コルクマットを剥がしたりと最後の荷造り。
予定では14時前には引っ越しやさんが来ることになってたのですが、
午前の作業が時間がかかったとかで、搬出を始めたのが14時半[e:330]
搬入が終わったのが18時頃でした[e:351]
その後、ほんとなら荷ときをしなきゃいけないのですが、この日は職場の忘年会[e:65]
帰ってきたのは日付が変わった頃でした[e:351]
さすがにそれから荷ときはできず、就寝(-.-)zzZ
20日
起きたのは9時過ぎでした。
それから荷ときを始めたのですが、二日酔いで頭痛~い(>_<)気持ち悪~い(-.-;)
フラフラしながらだったので予定より時間がかかりました(ToT)
予定では明るいうちに終わらせて、前の家の掃除もするつもりだったのに、
荷解きだけで真っ暗になってしまいました(>_<)
なんとか終わらせて、瑠璃達を迎えに行きました。
Iさんちでいっぱい遊ばせてもらった瑠璃と琥珀は、
すっかりI家色になってました[e:330]
そして遊びすぎて疲れてるみたいで、新居に入ってもあんまりウロウロせず、
グースカ寝ています(-.-)zzZ
瑠璃はこれまで何度か引っ越ししてますが、琥珀は始めてですから、
トイレがわからなくなってしまわないかが心配だなぁ(^_^;)
さて、明日は仕事です。
昼休みに役場とかあちこち回って手続きしてこないと~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次